誕生日のひに
ばぁーちゃん家にいったかえり
蝉がいたんだよ!

個人的に、
飛ぶ全ての虫が駄目で‥‥
夏は基本的には家からでないんだけど
仕事もあって帰らないといけない‥‥

したら、
壁にとまってる蝉がやってきたぁ‥‥⤵️えーんえーんえーん
殺せないから、走れ~
やべぇ‥‥こける‥‥‥ガーンガーン
フラフラフラフラ‥‥‥ドンッ!


こけたよ。。ガチのやつ。。
足がおれたかとおもったのと
お腹がめっちゃ痛いガーンガーン
たてるかな‥‥‥たてるか‥‥滝汗滝汗
動けるかな‥‥‥動けるかえーんえーんえーん

ごめん、子供達よ‥⤵️

これは、痛い‥‥痛い‥‥痛い笑い泣き笑い泣き
ごめん、泣くわえーんえーん本当に大人になってるけど、これだけは克服できないえーんえーん

兄貴がそこにいて、わざわざ呼びに行って、助けを求めたのに
ガッツリ笑ってるけど、

虫が嫌いなのしってて呼んだのにムキーお前、使い物にもならないムキームキームキー







晴れ上がってのが、すこしおちついたよ。