今日の朝も幼稚園でしたぁウインク
ちょっと良いことあってラブ

いま、おにぃちゃんが三歳年少で、通い初めて‥‥えー

パンツは濡れてかえってくるし、
先生にはトイレ!って言いたくないから!って、半ギレで言ってたりえーえー
うんちパンツのまま帰されたりショボーンショボーン

言わないのが悪いんでしょ?
って、いわれてら、それまでだから
頑張れ!って見守りましたガーン

本当は言いたいこともたくさんあったりするけど‥‥
息子にかけてみよ~!!!!
って、
娘はどぉーにかなったから、
息子二人!!
これからの、幼稚園戦場!!
頑張って戦え!!
って、

家ではもちろん
トイレはできるんです( ^∀^)

下にまだ、弟がいて、
バスがくるので、
そこまで行くのに
ベビーカーにのせたりして
いつも、バスがついてる状態で
走る羽目に‥‥‥


でもねっ!!
今日は!!


自分の鞄をもって
帽子をかぶり
靴を履いて
手提げをもって

[ママ~できたぁ~]
その一言で
どぉーでも良くなっちゃったえーんえーんえーん
早いんだよね~
幼稚園行き始めた子供の成長ってえーん
上二人は、
あっという間に
成長して
何でも自分でやる~って‥‥


子離れは早いけど
親離れは、出きるかな?笑い泣き

子供の成長を感じることは
嬉しいけど
さみしいよねぇ~ガーン