お誕生日おめでとう! | NEWS『キ・ラ・キ・ラ日記』

NEWS『キ・ラ・キ・ラ日記』

訪問ありがとうございます。
NEWS大好き、まっすー大好きです。
なにわ男子も、応援しています。
時々妄想入ります。
初心者のため失礼あったらすみません。

まっすー、お誕生日おめでとう♡


古見さん、ルーザーズ、オールドルーキー。

ゴチ、ソレダメ。

ずっとTVで見られて幸せな一年でした。

36歳のまっすーもきっとたくさん会えるね!


そして、今日に合わせての発表(だよね?)

Newアルバム『音楽』8月17日発売!

なにやら大人っぽい感じ?

イケ久&イケシゲ&イケ慶登場しちゃう?

35を過ぎてのいい大人感?

でも、sweet martiniみたいなの見せられたら、倒れてしまうよぅー。見たいけど笑


そうそう、MUSIC DAYのまっすーもかっこよかった〜。

お待たせ〜。イケ久よ〜😍




全増担がΣ>―(〃°ω°〃)→♡)) となった瞬間♡


いや、マジでかっこよかったわ😍

久しぶりにONEでのダンスも見られたし。

たまにはガシガシダンスする姿も見たいよね。

まっすーは歌も上手いけど、ダンスも上手いんだよー!って大声で言いたい。


私だけが知ってる彼の素敵なところ。みたいな感じでもいいけどね🥰🥰🥰←脳内お花畑🌸


かわいいまっすーも大好きだけど、ananのような大人な貴久も大好きなんだよね!


まっすーにとって素敵な1年になりますように♡

アルバムもツアー楽しみにしてるね!