NEWS♡大集会で鬼おばさん誕生。 | NEWS『キ・ラ・キ・ラ日記』

NEWS『キ・ラ・キ・ラ日記』

訪問ありがとうございます。
NEWS大好き、まっすー大好きです。
なにわ男子も、応援しています。
時々妄想入ります。
初心者のため失礼あったらすみません。

いやぁ〜。

大集会、めっちゃおもしろかったね!




今回はリビングでPCから見てたんだけど、家族がいるから笑いを堪えるのに必死w

部屋で一人で見ればよかったわ。←ほんまそれ。



NEWSファンの愛称、鬼おばさんにする?

若い子には申し訳ないけど!

おばさん的にはちょうどいいんだけどなぁ。


でも、ライブの時に

「鬼おばさーん!」

って呼びかけられても、

「きゃー!!!喜」

とはならんな笑

ジャニーズっぽくはないね。


自称「鬼おばさん」にしとく。

はい、わたすが鬼おばさんです。(変なおじさん風)



後半、ぐるぐるしたり、音が聞こえなくなってしまいました。

アーカイブ見られるからいいけど!

アーカイブさっそく1回見ました♡



そしてそしてー!!

ツアー、発表されましたね。

先日なにわのツアー申し込みした後だったから若干パニック!

日程近くない?


もちろん行きたいんだけど、友達が降りちゃって、今回は行かないらしい。

T担だったから。


もし、どなたか一緒に行ってもいいよという方がいればお願いできませんか?

大阪か愛知で考えています。

できればブログでのお付き合いがある方だと嬉しいです。

申し込みの日までに連絡いただけたら、2枚とります。

当たったら同行お願いします。

誰も連絡なければ1人で行こうかな…。

当選すればの話ですが………。