NEWS♡シブヤノオト | NEWS『キ・ラ・キ・ラ日記』

NEWS『キ・ラ・キ・ラ日記』

訪問ありがとうございます。
NEWS大好き、まっすー大好きです。
なにわ男子も、応援しています。
時々妄想入ります。
初心者のため失礼あったらすみません。

シブヤノオトにて「未来へ」初披露〜

二月の勝者ではいい感じのところで流れてきて、いい感じのところでサビがきて、ドラマを盛り上げてくれてます。

応援してもらってるような、力をもらえるような、そんな曲ですね。



めちゃかっこよかったぁ♡





CDTVライブライブではどっちを歌ってくれるのかな?

なにわちゃんも出るし楽しみです!





ご近所に、最近SixTONESのファンになった人がいて。

ファンクラブに入ろうか悩んでたので、背中押してきました笑



アルバム&ツアーが発表になって、ライブに行きたいそうで。

じゃあ、ファンクラブに入ろう!

とそのままコンビニに走って入会手続きをして、ツアーの申し込みをしました。

展開が速くてめちゃおもしろかったです。



ただ、ちょっと気になったのが、SixTONESの大阪城ホールの公演の日にちが5月1日、2日だったこと。

いつもNEWSのライブがあった日やなぁとちょっと切なかった。

あ、SixTONESのせいだとは思ってないですよ!

いろいろあってNEWSのツアーがズレちゃったなぁと思って。

でも、アルバムの準備が進んでると信じてるよ!



ところで。

今って、会報はデジタルなの?

NEWSは紙で送られてくるやん?

SixTONESの会報がデジタルやったし、確か、なにわもデジタルやったような気がするんだけど?

デジタルでまた別に紙が送られてくる訳ではないの?

デジタルって今時やけど、やっぱり紙がいいって思うのは私だけ?