あなたの強みを脳診断で見える化し

問題の解決に導くスペシャリスト

えりざべす 西間木裕見です。

 


一時は無かったコトにした例の件
それから
まさかの進展がありました!
                
血が通っていないとはいえ
一番近いところで
一番長く時を過ごしてきた愛着の1枚。
                
無かったコトにしようと
自分でふんぎりをつけた
その直後から
                
胸に広がるざわざわ感。
                
やっぱり見捨てるわけにはいかない!
                
あともう一つ思ったのが
                
お客様の忘れ物って
ビニールの袋に入れられて
一定の期間保管されるんだよねぇ。
                
その期間の
おパンツちゃんの気持ちを考えると
(血は通ってないけどね)
                
そして最後は廃棄されちゃう
おパンツちゃんの気持ちを考えると
(血は通ってないけどね)
                
そんな想いで
胸がいっぱいになってくる。
                
「でもどうやって問い合わせる?
 電話する?
 直接フロントに出向くか?」
                
悶々としていたら
                
なんとフロントから電話がかかってきた~!
                .
お部屋にこもってお仕事するから
お掃除をお断りしたんだよねぇ。
                .
それで
「新しいアメニティをお持ちします」
                
っていう電話だったの。
                
それで言ったのよ。
                
「あの…
 昨日
 脱衣所に下着を忘れてしまって…」
                
「今、お調べいたします」
                
ほんの一時の間があって
                
「こちらには届いておりません
 見つかりましたらご連絡いたします」
                
受話器を置いて
しばし呆然。
                
「え、え、どういうこと?
 無いの?」
                
私の使用済みのおパンツちゃんは
今、誰の手にあるの?
                
もうね
予想のはるか斜め上を行く結果に
何が何だかわかんないよ~!
                
こんなことなら
フロントで預かってもらってた方が
よっぽどいいわよ。
                
今度から
おパンツにGPSつけようかな~。
                
なんて想いを
お酒と共に流し込んだのでした。


プチコンサルをご希望の方は
公式LINEに登録してね!

===========

心と思考を整理するカウンセリングコーチ
「脳と心の専門家」
西間木 裕見(えりざべす)
 
\人間関係が楽になる/
脳と心の仕組みを発信しています。
 
===========

自分の操縦法がわかる
オンラインお茶会開催中!

▼  ▼  ▼

LINE公式にてお申込み受付中です!

https://lin.ee/lKoDorZ