心と思考を整理して優しく背中を押して伴走する

脳と心の専門家

カウンセリングコーチ

えりざべす 西間木裕見です。

 


あなたはテレビ出演のお話がきたら
どうする?
私は出たい派!
 
                
だって
こんなチャンス
願ってもないことだもの。

 

 


 
                
でも
み~んな同じこと考えてる
ってワケじゃないんだよねぇ~。
 
                
じゃあ、どんな脳タイプが
テレビに出たがると思う?
 
                
私は
ユーチューバー脳の数値が
一番高いのよ。
 
                
ここが高い人は
人の注目を集めるのが
だ~い好きで
自分が前に出て行きたいの。
 
                
学生時代は生徒会役員やっていて
マイクを持って
全校生徒の前でしゃべるのに
 
                
アガるどころか
快感しかなかったわ。
 
                
あなたは
テレビのお話が来たら
喜んじゃうタイプ?
 
                
だとしたら私と同じ
ユーチューバー脳タイプかもね。
  
                
ついつい
前に出たがる脳タイプって
あるのよね~。
 
                
今日は脳のお話でした。

===========

\人間関係が楽になる/
脳と心の仕組みを発信しています。

===========

◆期間限定◆
あなたの無意識がわかる小冊子を
PDFでプレゼント!

▼  ▼  ▼

LINE公式にてお申込み受付中です!

https://lin.ee/lKoDorZ