あなたの得意に光を当てて芽が出る

「脳いんぐ・まいうぇい」創始者

脳と心の専門家

シニアブレインアナリスト

えりざべす 西間木裕見です。

 


アンチエイジングって
色々と方法があるけど
脳からってどういうこと?
 
                
これまで4回開催しましたが
参加された多くの方は
ソコに興味があっての
ご参加でした。
 
                
1ヵ月で300人に会えちゃうお茶会に
エントリーして
何も考えずに
「脳からアンチエイジングお茶会」
にしちゃいましたが
 
                
けっこう興味のある方がいらして
毎回、開催することができました。
 
                
4回目のテーマは「メイク」
 
                
メイクでアンチエイジングできるの?
って思いますが
できちゃうんですよ~!
 
                
「メイクしてちょっとでも綺麗にして
 自分の気持ちを上げて
 他の人にも褒められて
 2重に嬉しくなること
 してみようと思いました」
 
                
なんてご感想もいただきました。
 
                
4回開催してみて感じたのは
お茶会に参加してくださった理由に
「えりざべすさんと話してみたかった」
「えりざべすさんのお茶会だから」
 
                
と、私に興味を持ってくださる方が
いらしたことなの。
 
                
「私と話したいんだ~」
と驚きつつ
嬉しくもありました。
 
                
これなら
もっとお茶会しちゃおうかな~
なんて気にもなってしまいます。
 
                
そんな中で
「背中を押してくれそう」
というお声が一定数いらっしゃるの。
 
                
なので
「背中を押してもらえるお茶会」を
やっちゃおうかな~
と企んでおります。

 

 


 
                
詳細は公式LINEでお伝えするので
お友だちになってお待ちくださいね。
 
                
興味ある~
と思った方は公式LINEにご登録して
情報ゲットしてね。
@004lsens

 

 

~~ ただいまご案内中のサービス ~~

 

あなたの脳に合わせたコーチングが受けられる

脳タイプ別コーチング無料体験セッション

 

脳の強み、弱みが数値でわかる

わたしが華咲く脳診断