脳と心の専門家

シニアブレインアナリスト

えりざべす 西間木裕見です。

 


オンナだったらいつまでも若々しく
綺麗でいたいよね。
「でも、お金がかかりそう」
と諦めモードのあなたへ。
 
                
「美しさを保つために何をしていますか?」
という問いに
「特別なことは何もしていないんですよ」
って答える人って
実は時間とお金をかけて
色んな努力をしている人が多いんだよね。
 
                
ところが
「私、エステには行かないんですよ
 リフレクソロジーに行くくらいかな。
 特別なお手入れはしていないんです」
 
                
と涼しい顔で答えてくれるのは
ビューティーブレイン・メソッドⓇの考案者
西崎安妃子さん。

 

 


 
                
安妃子さんがやっていることは
脳を整えることなの。
 
                
なんで脳を整えることで
綺麗になれるの?
 
                
って思うでしょ。
 
                
でも、こういう話を聞いたことない?
「思考は現実化する」
 
                
「〇〇したい」と考えると
そこにアンテナが立って
脳がそれを実現しようとする
ってお話のことよ。
 
                
つまり考えたら
脳はそこに向かってくれるんだよね。
 
                
ということは
綺麗になりたい
若々しくいたいと考えたら
 
                
脳は浜辺の砂の数ほどある
情報の中から
必要な情報をピックアップしてくれて
あなたの前にポンっと置いてくれるの。
 
                
だから
この投稿を読んでくれている
ってことになるんだけどね。
 
                
つまり
脳を上手に使うことで
アンチエイジングも手に入っちゃう
というなんとも美味しいお話が
あるんですよ~、奥さん!
 
                
ツルツル卵肌の安妃子さんから
直伝していただいたお話を
私だけが独り占めしちゃいけないわ。
 
                
このお話をたくさんの人と共有して
みんなで美しくなって
社会貢献するのだ~!
 
                
という熱い想いがこみあげてきて
お茶会をしま~す。
 
                
参加費は無料なので
気軽に参加してね。
 
                
日時
4月30日(日)11:00~12:00
5月5日(祝)21:00~22:00
5月8日(月)13:00~14:00
5月14日(日)11:00~12:00
 
                
お申込みはこちらからしてね。
https://www.agentmail.jp/u/nishimagim/fp/44925/1/
 
                
公式LINEではお茶会
セミナー情報を配信しています。
登録して情報ゲットしてね。
@004lsens
 
#アンチエイジング
#ビューティブレイン
#強み発掘
#能力覚醒
#脳診断

 

 

~~ ただいまご案内中のサービス ~~

 

あなたの脳に合わせたコーチングが受けられる

脳タイプ別コーチング無料体験セッション

 

脳の強み、弱みが数値でわかる

わたしが華咲く脳診断