脳と心の専門家

シニアブレインアナリスト

えりざべす 西間木裕見です。

 


3月18日に公開された映画
「わたしの幸せな結婚」の主人公
目黒蓮演ずる久藤清霞はアレが高い。
 
                
なにわ男子が大好きな
娘に誘われて
日曜日に観に行ったの。
 
                
主人公演じる目黒蓮はSno Manだけど
帝の王子、堯人(たかいひと)役が
なにわ男子の大西流星なのよね。
 
                
「わたしの幸せな結婚」は
小説がコミックになって
それが映画化されたもの。
 
                
私はコミックを読んでいるので
娘からお声がかかったってわけ。
 
                
それで映画観ながら
久藤清霞の脳タイプってどんなん?
って考えちゃうのは
ブレインアナリストの性だわね。
 
                
軍の1つの隊を任されていて
部下の信任も厚いところから
 
                
全体を見てまとめるのが得意な
脳タイプだわね。
 
                
そして
蟲に取りつかれた部下を斬ることに
逡巡しちゃったり
 
                
なにより
帝の命で自分の命を賭すところから
身近な人に尽くしたい脳タイプも
高いよね。
 
                
そして今田美桜演じる
ヒロイン斉森美世との
初対面のシーンで
 
                
三つ指ついて深く頭を下げている
美世に対して
 
                
読んでいる本から目を離さず
目もくれない姿から
 
                
初めて会った人に対しての
ハードルの高低を数値で表す
交流慎重度はかなり高いタイプだよね~。
 
                
ここの数値が低い人は
初対面の人を無視するなんて
できっこなくって
 
                
「いや~、この度は
 よく来てくださいました。
 お疲れでしょう
 どうぞ、おくつろぎ下さい」
 
                
なんて声かけちゃうんだよね。
無意識に・・・
 
                
それから、それからって
色々分析したことを書きたいんだけど
 
                
そうなると、もう
ブレインアナリストにしか通じない
内輪ネタになっちゃうので
やめときます。
 

 

                
写真は
「美世が育った齋森家
 (イメージです)」の図
 
                
<募集中>
30分無料セッションでは
7つの質問に答えて
あなたの脳の強みが1つ分かります。
その結果を基にご相談をお受けします。

30分無料セッションの詳細はこちら
https://onl.bz/S5WF27A

 

 

~~ ただいまご案内中のサービス ~~

 

あなたの脳に合わせたコーチングが受けられる

脳タイプ別コーチング無料体験セッション

 

脳の強み、弱みが数値でわかる

わたしが華咲く脳診断