脳と心の専門家

シニアブレインアナリスト

えりざべす 西間木裕見です。

 

 

【温かくて優しい印象】
悩みはないけれど
脳のことがもっと知りたいと
松延久美さんが

脳診断テストを受けてくださいました。
 
                
診断解説90分をオーバーする
楽しい時間を共有しました。
 
                
いただいたアンケートも
脳は奥が深いなと
大変満足していただいたようです。
 
                
私な脳診断の解説をするのが
めっちゃくちゃ楽しいの。
 
                
だって
脳診断の結果を見ながら
ひとつひとつ答え合わせをして
 
                
これまで気づかなかった
自分と出会っていただいて
新しい自分を知るのって
 
                
新しい可能性が増える
ってことでしょ?
 
                
そのお手伝いができるんだもの
楽しい以外にないよね~。

 

 

 

 

 

 

脳タイプ別コーチング無料体験セッションでは

7つの質問に答えて

簡易的にあなたの脳タイプがわかります。

 

 

~~ ただいまご案内中のサービス ~~

 

あなたの脳に合わせたコーチングが受けられる

脳タイプ別コーチング無料体験セッション

 

脳の強み、弱みが数値でわかる

わたしが華咲く脳診断