年収1000万円の起業ができる

起業の基盤構築の専門家

西間木 ひろみです。

 

 

シロノワールのほろ苦い思い出 1

 

 

コメダ珈琲の

シロノワールって知ってる?

 

 

熱々デニッシュパンに

冷た~いソフトがのってるの。

 

 

 

 

 

 

あま~い、あま~いシロノワールの

ほろ苦い思い出。

 

 

この間再婚したお友だちが

前のご主人と結婚生活を送っていた頃

 

 

ご主人は他の女の人と暮らし始めて

帰ってくるのはたま~に

 

 

彼女はそんなご主人に

心が残っていて

ずっと待っていた。

 

 

ご主人とは別居しても

籍は抜かないまんまで

 

 

わたしは須賀川に引っ越しちゃったから

なんとなく疎遠になって

どうしているかと

心で思うばかり。

 

 

ある日

離婚したんですって連絡がきて

やっと踏ん切りがついたんだな~って

喜んでいたのに

 

 

しばらくしたら

彼女がうつになったって聞いて

近くにいたら

なにか手助けできるけど

300kmも離れていたんじゃね。

 

 

彼女のことを

思うばかりの日々だった。

 

 

今ほど東京へ行く機会もなくて

たまに行くときは

高速バスを使っていたんだけど

 

 

ある日

バスを降りてから

彼女に

今から行くねって電話したの。

 

 

彼女は喜んでくれた。

 

 

でも

やっぱり会えませんって

メールで断られちゃった。

 

 

彼女の心を考えてみたの

会いたい気持ちと

会えない気持ちがせめぎ合っているんだろうな。

 

 

そこで

わたしは黙って2時間かけて

彼女の住む集合住宅まで行っちゃったの。

 

 

長くなるから

つづくにするね。

 

 

 

起業したいけれど集客が不安

起業したけれど売り上げがあがらない

今よりもっとビジネスを成長させたいとお考えなら

気軽に声をかけてくださいね。

 

 

お問合せはこちらから