あなたの資格やスキルを活かした起業で
売り上げをスムーズに上げる専門家
西間木 ひろみです。
 
 
お帰りなさい
 
 
昨日はスマホにお留守番してもらいました。
 
 
って言っても
忘れちゃっただけなんだけどね。
 
 
ランチの写真も撮れなかったわ。
 
 
川崎駅からバスに乗ったら
「バスに乗りました」
って母にメールすると
家の鍵を開けておいてくれるんだけど
自分で鍵を開けて入りました。
 
 
お部屋に入ったら
今朝置いたまんま
じっと待っているスマホの健気さかな。
 
 
あ、スマホ忘れた!
と気が付いたのは
家を出てから1時間後
 
 
その間
バスに乗り、電車に乗ったのですが
一度もスマホを開かなかったんですね。
 
 
それから帰るまで
スマホが無くて困ることはありませんでした。
 
 
行き慣れた場所で
電車の乗換案内に頼らなくて済んだ
ということもありますが
 
 
少なくとも依存症ではないようです。
 
 
無かったら困ると思っているものでも
意外と無くてもなんとかなることって
あるもんですね。
 
 
 
 
起業したいけれど集客が不安
起業したけれど売り上げがあがらない
今よりもっとビジネスを成長させたいとお考えなら
気軽に声をかけてくださいね。
 
 
お問合せはこちらから