セラピストの稼げないを3カ月で変える

ビジネスアクティベーション・アシスタントコンサルタント

西間木 ひろみです。

 

 

起業は石橋を叩いて渡って成功する

 


起業するなら

会社勤めをしていた時を

上回る収入を得たいですよね。

 

 

稼げなかったら困るから

ぜったい売り上げを上げたい。

 

 

そんな思いはみんな同じです。

 

 

 

 

 

 

ところが

売り上げを上げることに固執していまうと

慎重になりすぎて

ビジネスチャンスを逃してしまうことがあります。

 

 

目の前にビジネスが成功する

チャンスが転がっていても

これは大丈夫だろうか?

成功するだろうか?

 

 

石橋を叩いているだけでは

ビジネスは成功しないんです。

 

 

だから行けそうだと思ったら

自分の判断を信じて

前に進む勇気が

ビジネスを成功させるんです。

 

 

 

起業したいけれど集客が不安

起業したけれど売り上げがあがらない

今よりもっとビジネスを成長させたいとお考えなら

気軽に声をかけてくださいね。

 

 

稼ぎたいセラピスト向け
自分に自信が持てるようになる講座を開講予定でしたが
さらに稼げる講座にするために練り直しているところです。
準備が整い次第、ブログでお知らせします。

 

お問合せはこちらから