セラピストの稼げないを3カ月で変える

ビジネスアクティベーション・アシスタントコンサルタント

西間木 ひろみです。

 

 

セラピストがビジネスに弱いのはどこ?

 

 

セラピストだったわたしが

初めて持田先生のセミナーを受けたのは

昨年の8月でした。

 

 

 

画像は持田先生のところからお借りしました。

わたしはいません(笑)

 

 

 

その時はセミナーが始まった途端

 

 

え?ここどこだっけ

日本だよね?

 

 

話してるのは日本語なのに

ちっとも意味わかんないんですけど~!

 

 

って

静かにパニックに陥っていました。

 

 

 

 

 

 

そんな話が

笑い話として出る今なんですが

 

 

この間

最初の頃にやったワークに取りくむことになり

久々にやってみたら

 

 

日本語として理解できなかったワークが

日本語として読めるではありませんか。

 

 

その時

持田先生がおっしゃったんです。

 

 

今までは意味不明に思えたワークが

読めるようになったっていうことは

 

 

新しいソフトをインストールしたようなもので

どんどんソフトが増えていくと

ビジネスの成果につながるツールが増えていく

 

 

必要なビジネスの本質っていうソフト

インストールしないで

起業してしまうと

闇雲に動いて

売り上げがあがらないっていう

状況になってしまうんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

そういうお話を聞いていると

わたしの頭には

起業の基盤構築っていう

新しいソフト

インストールされたっていう訳なんですね。

 

 

セラピストさんは

こういう頭の使い方が苦手な方が多いんです。

 

 

だから

わたしが最初に

四苦八苦して多言語を理解して

セラピストさんにわかりやすい言語で

ビジネスの本質をお伝えしますね。

 

 

今はまだアシスタントコンサルタントですが

一日も早くコンサルタントになって

セラピストさんと共に

年収1000万円以上

共に目指すお手伝いをします。

 

 

 

 

 

 

 

起業したいけれど集客が不安

起業したけれど売り上げがあがらない

今よりもっとビジネスを成長させたいとお考えなら

気軽に声をかけてくださいね。

 

 

稼ぎたいセラピスト向け
自分に自信が持てるようになる講座を開講予定でしたが
さらに稼げる講座にするために練り直しているところです。
準備が整い次第、ブログでお知らせします。

 

お問合せはこちらから