セラピストの稼げないを3カ月で変える

ビジネスアクティベーション・アシスタントコンサルタント

西間木 ひろみです。

 

 

夏の終わりにゴーヤひじき炒め

 

 

FBのコメントで

久美さんに

ゴーヤの意外に美味しい

調理法を教えてもらってから

やみつきになっちゃった。

 

 

久美さんのゴーヤレシピは

こちらから

 

 

 

冷蔵庫に立派なのが1本あったから

またまた作ってしまったわ。

 

 

 

IMG_20160828_224624203.jpg

 

 

 

このレシピは

ひき肉を茹でたり

玉ねぎやゴーヤを塩でもんだり

ちょっと手間はかかるけど

 

 

手間の分だけ美味しいの。

 

 

味付けは塩だけとは思えない

深い味わいに

この夏

何度作ったことか。

 

 

台風10号の影響なんだか

気温が低くて

夏バテなんてどこ行っちゃった?

っていうお天気だったから

 

 

まるで

夏の終わりのゴーヤひじきだな~

なんて心の中で思いながら

作ってました。

 

 

井上陽水さんも

玉置浩二さんも

好きなんです💛

 

 

 

 

 

起業したいけれど集客が不安

起業したけれど売り上げがあがらない

今よりもっとビジネスを成長させたいとお考えなら

気軽に声をかけてくださいね。

 

 

稼ぎたいセラピスト向け
自分に自信が持てるようになる講座を開講予定でしたが
さらに稼げる講座にするために練り直しているところです。
準備が整い次第、ブログでお知らせします。

 

お問合せはこちらから