セラピストの稼げないを3カ月で変える

ビジネスアクティベーション・アシスタントコンサルタント

西間木 ひろみです。

 

 

業務連絡

アメンバー申請をしてくださる方へ

ひと言メッセージしてくだされば

ほぼ承認しています。

 

 

娘が急に連休を取ることになった、どこへ行こう? 19

 

娘が急に連休を取ることになった、どこへ行こう? 18の続きです。

 

 

 

 

阿波池田駅から徳島駅まで

2時間電車に揺られて

 

 

徳島駅から鳴門公園まで

往復3時間バスに揺られて

 

 

この日の移動時間は5時間

 

 

バスに乗ってる時間で

須賀川から川崎の祖母ちゃんの家まで

来られるじゃん

なんて言いながら

 

 

徳島駅の隣の駅まで

また電車で移動して

ホテルにチェックイン。

 

 

徳島のホテルは

普通のビジネスホテルで

温泉は無くて

普通のユニットバスです。

 

 

翌日から外科の学会があるらしく

それっぽい人がロビーにいっぱいいた。

 

 

晩ごはんは隣に

ビアホールがあったので

そこで何か食べようとなって

行ったのはいいけれど

飲み放題、食べ放題でした。

 

 

娘もそんなに飲まないし

わたしはアルコールを卒業したので

飲み放題のメリットが全然ない。

 

 

飲み放題、食べ放題の喧騒が

娘は嫌だというので

ビアホールを出たら

目の前で信じられないことが起こった。

 

 

車が通りすぎないうちに

道路を渡ろうとしたおじさんの手が

車にぶつかった!

 

 

 

 

 

 

運転していたのは女性で

信じられないって言いながら降りてきた。

 

 

おじさんは連れが2人いたから

強気で出られたら

女の人が不利だな~って思ったから

 

 

何かあったら

この人が悪いって

証言しますって言ったら

 

 

悪いとか決めるのはあんたじゃないとか

連れのおじさんに言われるし

 

 

当たり屋じゃないの?

 

 

結局

警察呼んだりはしないし

ぶつかったおじさんも

相手に慰謝料請求もしないらしいので

その場から立ち去ったけど

 

 

娘と

あれも外科医なのかな~

ああいう人に手術して欲しくないね~

なんて言いながら

 

 

ちょっと歩いて

小料理屋さんの暖簾をくぐって

落ち着いた。

 

 

つづく

 

 

起業したい、起業したけれど売り上げがあがらない方

気軽に声をかけてくださいね。

 

稼ぎたいセラピスト向け
自分に自信が持てるようになる講座を開講予定でしたが
さらに稼げる講座にするために練り直しているところです。
準備が整い次第、ブログでお知らせします。

 

お問合せはこちらから