セラピストの稼げないを3カ月で変える

ビジネスアクティベーション・アシスタントコンサルタント

西間木 ひろみです。

 

 

どうして起業を選んだのですか?それは○○だから

 

 

趣味にしていたことで

起業ができるかも

なんて

女性が気軽に起業できる今

 

 

あなたもそんな一人ではありませんか?

 

 

自分の好きなことをやって

輝いていたいんです

っていう想いで起業する人も多いですね。

 

 

でもわたしは

稼ぎたい理由のある方を応援したい。

 

 

ご主人の定年退職を目の前にして

子どもの学費があるから

自分が稼がなくてはならない。

 

 

公務員でお給料が増えないけど

大きなお金が必要

などなど

サラリーマンで収入を得る以外の

選択を迫られている人がいます。

 

 

そういう人の方が

本気度が違うんですね。

 

 

課題にぶち当たった時

こんなんじゃないって思うか

やるしかないって思うかの違いが

成果に現れるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ある意味

切羽詰まった人の方が

大きくビジネスを成長することができます。

 

 

わたしは

そんな人こ心から応援して

共に成長していきたいと思っています。

 

 

起業したい、起業したけれど売り上げがあがらない方

気軽に声をかけてくださいね。

 

 

お問合せはこちらから