セラピストの稼げないを3カ月で変える

ビジネスアクティベーション・アシスタントコンサルタント

西間木 ひろみです。

 

 

夏の半衿にお薦めなのは○○

 

 

6月になると

着物は単衣になって

半衿や小物は夏物になります。

 

 

ってもう7月が目の前で

こういうこと書いてます。

 

 

夏用の半衿の代表的なものといえば

絽ですが

白とか、ちょっと刺繍があったりで

物足りなくありませんか?

 

 

夏になると

UV対策していても

いつの間にか日焼けしていて

うっすら焼けた首や顔に

白半衿がやたらまぶしくて

似合ってないな~と思ってしまいます。

 

 

そこでお薦めなのが木綿の半衿です。

 

 

 

 

 

IMG_20160628_054708149.jpg

 

 

 

 

 

この季節は

ダブルガーゼやサッカー生地がお薦めです。

 

 

カラフルだし

肌触りが優しくて

吸水性にも優れているので

汗をかく

夏にぴったりです。

 

 

浴衣に長襦袢を着て

着物風のコーディネートで

夏も涼しく着物ライフを楽しみませんか?

 

 

 

起業したい、起業したけれど売り上げがあがらない方

気軽に声をかけてくださいね。

 

稼ぎたいセラピスト向け
自分に自信が持てるようになる講座を開講予定でしたが
さらに稼げる講座にするために練り直しているところです。
準備が整い次第、ブログでお知らせします。

 

お問合せはこちらから