こんにちは(*´▽`*)

カウンセラー、

フラワーエッセンス花療法士の弓子です。

 

 

私です照れ

 

 

カウンセラー歴は13年目。

のべカウンセリング実績は

3000件以上。

 

自分自身も30歳を超えてから

毒親(母)からの自律、自立というテーマと向き合ってきました爆  笑

 

 

ただいま45歳照れ

43歳で結婚して結婚3年目。
何歳になっても新しい世界が広がっていくので毎日楽しく過ごしていますキラキラキラキラ

 

 
 

このブログでは

アラフォーからでも

妥協せず愛し愛されスピード婚を叶える方法を

惜しみなくつづっています。

 

私自身も43歳で

スピード婚を叶えました照れ

 

 

 

 

女性性を癒しても
結婚できない理由

 

 

「引き寄せ頑張ってるんですけれど

なかなか結婚できません。

女性性の癒しが

足りないんでしょうか」

 

 

 

 

こういうご相談は多いです。

 

 

 

これどう思いますか?

 

 

あなたも女性性を癒せば

結婚できると思ってるかな。

 

 

 

このブログにたどり着いてくれたあなたは

不思議なことが好きで勉強熱心なレディだと

思ってる照れキラキラ

 

 

 

「どうして結婚できないんだろう」

って悩んで情報収集していくと、

 

 

 

男性性、女性性に行きついて

「女性」は受け取る性だと知る。

 

 

 

そこで、自分はいろんな要因があって

受け取ってないことに気が付いてびっくり

 

 

 

ピンクハート素直に受け取ること

ピンクハート自分の女性性を受け入れることなどで

 

 

 

今までより楽に夢を叶えられるんだ!

って知ったと思うの。

 

 

 

 

 

そうなれば、女性性をいやして

結婚に対するブロックを外したい!

ってなってるよね。

 

 

 

なので最初にも書いたように、

「女性性を癒したいです。

結婚のブロック外したいです」

って言われる。

 

 

 

女性性の癒しは

ブロック外すことは大事なことだけど

 

 

非常に言いにくい残念なお知らせだけれど滝汗

 

 

癒しやブロック外すだけでは

結婚できないって知ってる?

 

 

 

 

 

えええ!って声が聞こえてきたわ。

ビックリさせたり落胆させたらごめんなさいね。

 

 

 

癒して、ブロックを外した

後が本番なのよ。

 

 

 

 

私は正直、

女性性の癒しや

ブロック解除に夢見すぎな風潮

いかがなものかと正直思ってる凝視

 

 

 

 

本当に幸せな結婚を叶えたいなら

現実的な行動しなくちゃ。

 

 

 

 

ブロック外したらどうなるか

ここが一番の誤解ポイント

だと私は思ってるんだけれど滝汗滝汗滝汗

 

 

 

あなたは結婚に対するブロックが外れたら

 

 

 

あなた自身のオーラが輝いて

理想のハイスペイケメンを

自動に引き寄せることが出来る

 

 

とか思ってない?

 

 

もっと突っ込んで言うと

 

 

ブロックが外れると、

 

 

なにも行動せず、受け身のままで

理想のハイスペイケメンに出会い、

相手から告白されて

トントン拍子に進んで結婚できるピンクハート

 

 

くらいに思ってませんか?ってこと

 

 

 

いやー、これってブロック解除に求めすぎてない?

ここま求められると潜在意識も気が重いよね驚き

 

 

 

 

 

ブロック解除ってそれを地面におろす、手放す

ということをしただけ。

 

 

つまり、もともとの自分に戻った

ってことなのよ。

 

 

軽やかになった照れ

といえばいいかな爆  笑爆  笑

 

 

それ以上でもそれ以下でもない。

 

 

ブロック解除のあとの自分がどう動くかよウインク

 

 

 

真顔私は愛されない

真顔親も愛してくれなかったのに、誰かに愛されるわけがない

真顔自分みたいなデブは結婚できない

真顔私は美人じゃないから結婚できない

真顔ずっといじめられてきたから、私に優しくしれる人なんていないに決まってる

真顔男性は私に冷たい

真顔私は仕事が出来すぎるから女性として見てもらえない

真顔幸せな結婚が出来そうにないから、さみしいけれど一人でいたほうがいい

真顔過去の性的な体験から男性に近寄るのが怖い

真顔いい年齢なのに恋愛経験がないから恥ずかしい。男性にバレるのがこわい

 

 

とかね

 

 

いろいろブロックってあるものなのよ。

 

 

ここを外したとして

 

 

それだけで

あなたが傍からわかるほどピッカーって光り輝きますかってことなのね。

 

 

 

 

 

現実は

ギスギスしていたり

自信なさげだったりした部分がなくなって

表情が明るくなった

くらいだよね。

上矢印上矢印上矢印

これがもとの自分に戻ったと私が解釈している部分ね。

 

 

 

それでもすごいことなんだけれど、

 

 

それって、普通の女性だよねってこと。

 

 

ブロック解除はスタート地点。

 

 

 

そこから、あなたが叶えたい結婚に向けて

ピンクハート必要な行動しましょう

ピンクハートパートナーと心地よい関係が築けるレベルのコミュニケーションスキルをみにつけましょう

 

ということなんです。

 

 

現実視点がたりないと

 

 

 

「癒してるのに、結婚できない」

「まだ癒しが足りないのかな」って

 

 

ただ現実行動が

足りないだけなのに

自分の中で新しい悩みを創り出すのね。

 

 

 

それ、自分で悩みを創り出してるだけですから、残念!

(羽田陽区)

 

ってなるのよ。

 

 

 

メンタル整えるだけで現実変わればそんな楽なことはない。

だけど、それだけじゃ難しいなら行動も必要。

 

 

 

自分で悩みを創り出して

余計に苦しくなるなんてもうやめましょう。

 

 

どうして婚活うまくいかないんだろうって悩んでいるあなたは

私がどこをどう整えばバランスよくなるのか

最短で幸せな結婚を掴むには今すぐなにが必要なのかをお伝えする

はじめてカウンセリングをぜひ受けてね。

 

 

メッセージから「はじめて」と送ってください。

詳細おつたえしますね。

 

 

公式ラインはこちらから
無料だよウインク押し売りなど一切ないのでご安心下さいね照れ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

二重丸一人で頑張ることに疲れたら

 

 

 

私のブログをよんでくれているあなたもだし

実際のクライアントさんをみていても

 

 

自分一人で出来ることは

やり尽くしている

 

 

よくここまで一人で頑張られたな!

って思うことも多々あります。

尊敬しかないです。

 

 

 

そこまで出来るあなたなら変われます。

 

 

一人で出来ることはやり尽くしたら、

二人で取り組みましょう。

 

 

たくさん情報収集して

ああでもない、これしているのにどうして変わらないの?

は天井にぶつかってるってことですから。

 

 

ぜひ、私のカウンセリングを受けて変わってほしいです。

 

 

 

「はじめて」とメッセージ送ってくださいね。
詳細をお伝えします。

下矢印下矢印下矢印


 

 

 
 

 

公式ラインの登録プレゼント

 

 

ピンクハート自己肯定感をあげるポイント

ピンクハートスピード婚を叶える

ピンクハート強運になる秘訣

などがギュギュっと詰まった

 

 

アラフォー婚活女性が妥協せず

スピード婚を叶えるバイブルピンクハート

 

 

なPDFをプレゼント中ウインク

 

 

画像をクリックするだけで受け取ってもらえます。

無料だよウインク

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

アラフォー以上の女性の幸せな恋愛や結婚は

残酷なことを言うけれど

ただ待っているだけでは難しい。


 

 

人生のヒロインはあなた自身。

アラフォーヒロインの愛され方を

まずは知って実践しようハートのバルーンハートのバルーン

 

 

幸せな恋愛、結婚がしたい

愛され女子になりたいのなら

 

プライドにとらわれずに、

出来ることを素直に行動すること。

 

 

本当にただそれだけウインク

 

 

人生のヒロインはあなただよラブラブラブ

なりたい自分を選んでいこうハートのバルーンハートのバルーン

 

 

長文を最後まで読んでくれてありがとうキラキラキラキラ

 

 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンカウンセリングのご感想まじかるクラウンまじかるクラウン


カウンセラー歴は今年の秋で12年目になります。
のべ3000件以上のカウンセリング実績あり。

マンツーマンで心理学を学びながらカウンセリングも受けられる講座は、50名様以上のご受講いただいています。
なんと独身女性の4人に一人がご結婚されました!
(特に婚活講座もないのに!)
自分を整えて、本当に欲しいものを認める、それを得る力を身に着けることができると大大大好評です照れキラキラ

彼氏できた、結婚した、夫婦仲が良くなった、
転職した、起業したなど現実かえていかれます!

 

あなたも変われるよ~。怒らないのでご安心くださいね照れ

下矢印下矢印下矢印

ピンクハート単発カウンセリングもあります。