こんにちは(*´▽`*)

カウンセラー、

フラワーエッセンス花療法士の弓子です。

 

 

私です照れ

 

 

カウンセラー歴は12年目。

のべカウンセリング実績は

3000件以上。

 

自分自身も30歳を超えてから

毒親(母)からの自律、自立というテーマと向き合ってきました爆  笑

 

 

ただいま45歳照れ

43歳で結婚して結婚3年目。
何歳になっても新しい世界が広がっていくので毎日楽しく過ごしていますキラキラキラキラ

 

 
 

 

 

 

7月29日は大開運日!
金運を爆上げする方法

 

 

 

今日29日はってなんの日か知ってる?

 

 

スター一粒万倍日 
スター天赦日 
スター大安 
 
 
という大開運日ですキラキラキラキラ
 
 
これを使わない手はない! 
 
 
ということで金運爆上げ方法をお話しますウインク
 
 
簡単に出来る金運アップ法と
本気で爆上げしたい人向けの本気バージョン
2種類お伝えするよ爆  笑
 
 
あなたの希望に合わせた方法をチョイスしてね照れ
 
 

 

簡単にできる金運アップ法

 

良い気を採り入れる
 
 
スター神社に行く
スターフラワーエッセンスを活用する 
スター開運日にお財布を購入する
スター 金運良い人になにかおすそ分けしてもらうなど 
 
 
 
いわゆるあなたが想像した通りの開運アクションを行うこと 
 
 
 
言いにくいんだけれど正直に言うとね
今、金運があんまりだなって人は、
神社に1回行っただけや
フラワーエッセンスをちょっと使用しただけじゃ
なかなか変わらないかもしれないえーんえーんえーん
 
 
 
今がマイナスレベルだと
まずは0にもっていき、そこから
「あなたが満足するレベル」になるまでは
時間がかかるからね。
 
 
焦らずに「良い気」を採り入れ続けてみてね。
 
そして、自分自身のマイナスの気も手放していきましょうウインク
 
 
 
そのためには
「叶うかな?」ではなく 「もう叶ってる」スタンスでいてくださいね。
 
 
 
おすすめフラワーエッセンスはこちら
 
 
焦らず期待しすぎず楽しみながら~♪
 
 

本気の金運爆上げ法

 

 

スター「豊かになる」 
スター「仕事で成功する」
 などの覚悟が出来たら 
絶対にやってほしいのが
 
 
「お金の流れを把握すること」
 
 
1か月だけでも家計簿アプリでいいのでつけてみる。
自分が「何にどれだけ」お金を使っているのか 収支のバランス を確認る。 
 
 
そうすれば、 今後どうしていけばいいのかが見えてくるウインク
 
 
つまり、「現実を直視する」こと。
 
 
 
こう説明すると 
「でも、潜在意識って自動でなんでも叶えてくれるんですよね? 
現実度外視で楽しく過ごしたらいいんじゃないですか?」
 
 
 と聞かれるのよ。
 
 
楽しい気分で過ごすのは大いに結構爆  笑爆  笑爆  笑
だけど、やることやるのが大前提
 
 
 
 現実度外視は
「やることやってるのになかなか現実が変わらない時」 に使う言葉だと私は思う。 
 
 
 
あなたのせっかくの努力を、
まだ結果が出ていないという現実振り回されないようしましょうねってこと。 
 
 
 
なにもせずに、現実が苦しいままで 
「現実は気にせず、楽しく過ごす」 だと願いが叶わないのは当たり前だよね。 
 
 
今回はお金の話でかいたけれど これが婚活でも自己実現でも話は同じ。
 
 
①まず決める。 
②今の現状を受け入れる (都合の悪いことも直視)
③必要なアクションを行う 
 
 
これが出来れば現実がどんどん変わっていくよ!
 
 
 

自分は夢を叶えられると信じている?

 

 

最後に最も重要なこと。

①の方法のところでも書いたけれど

「自分は叶う」と信じているか。

 

 

自分は夢を叶えることができるという

自己への信頼があるか。

 

 

 

成功する夢を叶えるひとと

そうでない人の差はここにある。

 

 

 

よく根拠のない自信なんていうけれど

根拠のない自信なんてないのよ凝視

 

 

 

元は、小さいときからほめられて育ったなどの

「根拠」はあるんだけれど当たり前になりすぎてるだけ。

 

 

 

真顔成功体験が好きない人

真顔家庭でほめられなかった人は

自信を持ちにくいから

アラフォーのいまになって「根拠のない自信を持つんだ」なんてしても遅いんだよね。

 

 

最初は根拠があっていい。

 

自分で自信をつくり上げていこう!

 

 

 

 

ここまで読んでくれたあなたには

ぜひ初回セッションでこと細かくアドバイスさせてほしい!

 

 

 

初回セッションは興味あるけれど

ちょっと敷居が高いな滝汗

と思ったあなたは、

 

 

ピンクハート自己肯定感を高める方法が詳しく書いてある

無料のラインのご登録プレゼントを受けとってね!

 

 

まずはこのプレゼントを読んで

「今の自分に何が必要なのか」を探してみてね。

 

 

 

足りない部分はぜひ取り入れて実践してねウインク

 

 

 

画像をクリックするだけで受け取ってもらえます。

無料だよウインク

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

アラフォー以上の女性の幸せな恋愛や結婚は

残酷なことを言うけれど

ただ待っているだけでは難しい。


 

 

人生のヒロインはあなた自身。

アラフォーヒロインの愛され方を

まずは知って実践しようハートのバルーンハートのバルーン

 

 

幸せな恋愛、結婚がしたい

愛され女子になりたいのなら

 

プライドにとらわれずに、

出来ることを素直に行動すること。

 

 

本当にただそれだけウインク

 

 

人生のヒロインはあなただよラブラブラブ

なりたい自分を選んでいこうハートのバルーンハートのバルーン

 

 

長文を最後まで読んでくれてありがとうキラキラキラキラ

 

 

スター8月のお休みのご案内

8月7日(水)から13日(火)まで
お休みを頂戴します。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします照れ

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンカウンセリングのご感想まじかるクラウンまじかるクラウン


カウンセラー歴は今年の秋で12年目になります。
のべ3000件以上のカウンセリング実績あり。

マンツーマンで心理学を学びながらカウンセリングも受けられる講座は、50名様以上のご受講いただいています。
なんと独身女性の4人に一人がご結婚されました!
(特に婚活講座もないのに!)
自分を整えて、本当に欲しいものを認める、それを得る力を身に着けることができると大大大好評です照れキラキラ

彼氏できた、結婚した、夫婦仲が良くなった、
転職した、起業したなど現実かえていかれます!

 

あなたも変われるよ~。怒らないのでご安心くださいね照れ

下矢印下矢印下矢印

ピンクハート単発カウンセリングもあります。