こんにちは(*´▽`*)

カウンセラー、

フラワーエッセンス花療法士の弓子です。

 

 

私です照れ

 

 

カウンセラー歴は12年目。

のべカウンセリング実績は

3000件以上。

 

自分自身も30歳を超えてから

毒親(母)からの自律、自立というテーマと向き合ってきました爆  笑

 

 

ただいま45歳照れ

43歳で結婚して結婚3年目。
何歳になっても新しい世界が広がっていくので毎日楽しく過ごしていますキラキラキラキラ

 

 
昨日の記事はこれ

 

愛し愛される自分になるヒロイン講座を
ご受講中の方から

 

幸せな結婚への第一歩につながる

うれしいご報告をいただきました

 

昨日の記事とは別の方ですよウインクスター

シェアしますね爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

「フラワーエッセンスのスプレーを
お見合い前に使用したら、
気持ちに余裕を持てて
仮交際になりました爆  笑ピンクハート

 

 

 

 

わぁ、おめでとうございますピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

私も婚活中はフラワーエッセンススプレーを

振りかけまくってました照れ

 

 

夫とのお見合いの前にも

オープンマインドになるスプレーを振りかけて

お見合い後に自分から勇気を出して

 

 

「良かったらまた会いたいです」

って言った爆  笑

 

 

スプレーを振りかけてなかったら

その勇気出せたかな?っていまだに思ってるよ照れ

 

 

 

私のブレンドするフラワーエッセンスって

 

 

 

ピンク薔薇飲んだその日に楽になった

ピンク薔薇たった2日で会社の嫌いな人のことが気にならなくなった

ピンク薔薇解説書を読んだだけで涙があふれてきた

 

 

等のご感想をよくいただくのよ照れハートのバルーン

 

 

感情にピッタリの

フラワーエッセンスを選べば

不思議だけれどこういうことが起こるウインク

 

 

 

特にスプレーは

 

 

 

会社の隣の席の人が、結婚することになったんです。

私がスプレー使い始めたのが10月で、

その人結婚相手と11月に付き合い始めたらしいんです。

これって、私のスプレーの恩恵を受けてるってことですよね!

スプレーすごいですね!」

 

 

 

なんていうご報告も多々あり!

 

 

 

スプレーあるあるなんですよね。

スプレーなので空気で広がっていくので、

周囲の人も恩恵を受けるんです。

 

 

 

しかも、そのスプレーの恋愛とか、仕事といったテーマに

周囲の人の方が抵抗がないと

あなた以外の周囲の人の方が先にハッピーになる

ってこともあるあるびっくり

 

 

 

悩んでうまくいっていない時って

心が固くなって閉じちゃってるのよね。

 

 

 

心の抵抗が大きければ大きいほど

なかなか行動出来ない、決断できない.

 

 

行動できる人から恩恵を受けていくんですね。

 

 

いきなり行動するのは抵抗あるな

決断ができないってあなたには

 

 

心をほぐすサポートとして

フラワーエッセンスをとりいれるのもありじゃない?

って思ってます。

 

 

 

 

自分一人で考えていると視野がどうしても狭くなる。

カウンセリングで助言を得ても

心が硬くなっていると受け入れがたいよね。

 

 

 

そんな時にフラワーエッセンスを使うと、

心の抵抗を自然と和らげてくれる

引っかかっているものにきづかせてくれるのよ。

 

 

 

今、自分の理想の人生と違う歩みなら

自分の内面と

向き合うことが不可欠だけれど

 

 

 

カウンセリングとともに

フラワーエッセンスはとってもいいものだと思ってるよキラキラキラキラ

 

 

まずはフラワーエッセンスからとおもったかたはこちら

 

 

スプレー

【在庫限り】クラウン(王冠)にお願い! あなたに合わせて完全オリジナル フラワーエッセンスいりスプレー10ミリ - 自分を好きになる☆夢を叶える カウンセリング・フラワーエッセンス (fc2.com)

 

あなたに合わせて完全オリジナル フラワーエッセンスいりスプレー - 自分を好きになる☆夢を叶える カウンセリング・フラワーエッセンス (fc2.com)

 

 

 

 

私のモットーは楽しい講座

 

自分と向き合うとかインナーチャイルドの癒しとかって

しんどい、暗いイメージがあるかもしてないけれど

 

 

私は生まれも育ちも大阪人。

楽しく学んで楽しく実践してほしい。

 

 

私の講座は真剣な中にも笑いがあります爆  笑

 

 

夫に「お友達と話してたん?」って聞かれるほど笑

 

 

 

 

 

嬉しいメッセージありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ


婚活していた時も、お見合では

「話しやすかった、楽しかった」

って交際希望を頂いてきました爆  笑

 

 

苦しみながら向き合いたくないじゃない。

 

 

分かりやすくて、楽しくて、

どうすれば知識を血肉に出来るのか。

 

 

知っているだけでは幸せにはなれない。

どうすれば使い倒せるのか。

 

 

みんな性格も違うし、環境も違うから。

 

 

あなたに合わせた内容を受け取って実践してほしい。

 

 

だから、とことんマンツーマンにこだわってます。

 

 

もうそろそろ人生のヒロインになりましょうよ!

 

 

あなたがアラフォー以上でも幸せな結婚を叶えたいのであれば

絶対に叶えましょう。

わたしと一緒にとりくみましょうウインク

 

 

現在7月のカウンセリング受付中です

お早めにお問い合わせ、お申込みくださいね。

 

 

 

 

 

アラフォー婚活を短期間で制して

幸せな結婚をした私だからこそ

あなたの力になれます!

 

 

 

突き抜けた自分になって

今までの人生ではないステージにいきましょう上矢印上矢印上矢印

 

 

 

 

セッション(カウンセリング)の時間や価格などの詳細が気になったかたは

公式ラインより「はじめて」と送ってくださいね。

詳細お伝えしますウインク
 

 

すぐにお申込みにはならないし、無理な営業などないので

安心してくださいね照れ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

私のもとにきてくれたクライアントさん達は、

私のカウンセリングをうけて

安心して愛し愛される自分になってる。



自分で自分を変えていったからこそ

アラフォーからのスピード婚を叶えてる。

結婚してからも幸せな結婚生活を送ってるメッセージをもらってるよ。

 

 

 

小手先の恋愛テクニックだけでは、絶対に幸せな恋愛、結婚は叶わない。

 

 

 

「半年以内に幸せな結婚が叶いました」

とあなたが喜べるように

私があなたを全力で導いていくから

本気で年内の結婚を叶えたいとあなたが思っているのであれば

わたしのカウンセリングを受けてね。

 

 

 

カウンセリングの時間や価格などの詳細が気になったかたは

公式ラインより「はじめて」と送ってくださいね。

詳細お伝えしますウインク
 

 

すぐにお申込みにはならないし、無理な営業などないので

安心してくださいね照れ

下矢印下矢印下矢印

 


 

 

 

公式ラインの登録プレゼント

 

 

ピンクハート自己肯定感をあげるポイント

ピンクハートスピード婚を叶える

ピンクハート強運になる秘訣

などがギュギュっと詰まった

 

 

アラフォー婚活女性が妥協せず

スピード婚を叶えるバイブルピンクハート

 

 

なPDFをプレゼント中ウインク

 

 

画像をクリックするだけで受け取ってもらえます。

無料だよウインク

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

アラフォー以上の女性の幸せな恋愛や結婚は

残酷なことを言うけれど

ただ待っているだけでは難しい。


 

 

人生のヒロインはあなた自身。

アラフォーヒロインの愛され方を

まずは知って実践しようハートのバルーンハートのバルーン

 

 

幸せな恋愛、結婚がしたい

愛され女子になりたいのなら

 

プライドにとらわれずに、

出来ることを素直に行動すること。

 

 

本当にただそれだけウインク

 

 

人生のヒロインはあなただよラブラブラブ

なりたい自分を選んでいこうハートのバルーンハートのバルーン

 

 

長文を最後まで読んでくれてありがとうキラキラキラキラ

毎日寒いので、あたたかくしてすごしてねラブ

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンカウンセリングのご感想まじかるクラウンまじかるクラウン


カウンセラー歴は今年の秋で12年目になります。
のべ3000件以上のカウンセリング実績あり。

マンツーマンで心理学を学びながらカウンセリングも受けられる講座は、50名様以上のご受講いただいています。
なんと独身女性の4人に一人がご結婚されました!
(特に婚活講座もないのに!)
自分を整えて、本当に欲しいものを認める、それを得る力を身に着けることができると大大大好評です照れキラキラ

彼氏できた、結婚した、夫婦仲が良くなった、
転職した、起業したなど現実かえていかれます!

 

あなたも変われるよ~。怒らないのでご安心くださいね照れ

下矢印下矢印下矢印

ピンクハート単発カウンセリングもあります。