こんにちは(*´▽`*)

カウンセラー、

フラワーエッセンス花療法士の弓子です。

 

 

私です照れ

 

 

カウンセラー歴は12年目。

のべカウンセリング実績は

3000件以上。

 

自分自身も30歳を超えてから

毒親(母)からの自律、自立というテーマと向き合ってきました爆  笑

 

 

ただいま45歳照れ

43歳で結婚して結婚3年目。
何歳になっても新しい世界が広がっていくので毎日楽しく過ごしていますキラキラキラキラ

 

 

 

人生のヒロインになる♡
算命学ヒロイン講座

 

 

 

今まで算命学鑑定をしてきた中で

 

 

「占いを勉強したい」

「算命学楽しそう」

「実は占い師になりたいんです」

 

 

 

ってご相談が

婚活相談の次くらいに多く届いてます。

 

 

 

算命学はちょっと小難しくて

ちょっと調べると本当に面白い照れ



このブログを読んでくださる

勤勉女子に刺さる占いなんですウインク


 

だけど、ちょっと調べてみると

習得まで時間がかかる真顔

 

 

 

「算命学の占い師になりたいと思ったけど、

何年も勉強しないといけないならやめておこうかな」

 

「占いをマスターするのにスクールに通ったら

100万円ほどかかるんだ!無理だよ

断念る方って多いのかなと思います。

 

 

 

 

こんな風に

せっかく算命学に興味を持ったのに

時間がかかるという理由だけで辞めてしまうってめちゃくちゃもったいない!

 

 

 

だって算命学をマスターすれば

 

 

スター自分にあった働き方や稼ぎ方

スター結婚生活を幸せに過ごすコツ

スター自分、相手の良さを生かした人間関係を築ける

 

 

などいいことだらけなのよ爆  笑

 

 

 

 

 

「占い師になりたい」

「自分や家族をみることが出来ればいいな爆  笑

 

 

 

そんなあなたにおすすめなのが

「趣味で算命学をマスター」する講座

 

 

 

私は算命学をマスターするために

4年弱の期間がかかり、

百数十万円の自己投資をしています。

 

 

私は個人の方の講座を数か月受けて、

それだけでは飽き足らず

結局大手のスクールにも3年半通いました。

 

 

 

たくさん学んで得た知識から

実際に鑑定していて使う考え方や技法を

ぎゅぎゅっと濃縮。

 

 

出来る限り簡単に楽しく

少ない回数で占えるようになる講座

が出来ました爆  笑

 

 

 

算命学が他の占いと違うのは

吉凶がないこと。

 

 

「相性が悪いからダメ」と悩んで相談にいって

奈落の底に突き落とされるようなことはありません。

 

 

良くないならどうしたらよくなるのか

というアドバイスがあるのが算命学のいいところ。

 

 

ここは、鑑定士の力量も関係するので

知識だけを学ぶのはおすすめしません。

 

 

カウンセラー歴の長い私だからこそ、

どう考えれば変化していけるかもお伝えします!

 

 

 

照れ全5回で簡単なことが占えるようになり、

鑑定に必須になる考え方もお伝えさせていただきます。

 

家族やお友達を占った時の「伝え方」もキチンとお伝えします。

せっかく良い内容でも、「受け取ってもらえない」と悲しいもんねえーん

 

 

 

知識を詰め込んだら終わりでは

「占いができる」ようにはならないからです。

プロの視点でお伝えするので安心してくださいね。

 

 

 

照れマンツーマンなので、あなたの理解度にあわせて進みます。

占いを習うのが初めての方も安心してご受講いただけます。

 

 

 

 

算命学ヒロイン講座(初級)マンツーマン
 

ハート自分を見ることが出来るようになります


究極に自分を愛して輝かせる内容キラキラキラキラ

 

○自分自身の宿命をしり、自分と向き合う、深める、自分を活かして幸せになる。

○恋愛 出逢いの時期や相性、お相手の攻略法をみることができるようになる。

○仕事 転職に良い時期、適職、楽しくできる仕事、適した働き方等々が分かります。

○自分や周囲の人の運勢をみることができるようになります。

○人間関係に悩んでいる方に算命学を活かして楽になれる方法をお伝えします。

○親子関係の因縁や、自分が家族とどう接するとより開運できるのかも分かります

○算命学といえば天中殺。天中殺についてももちろんお伝えします。
 


照れマンツーマンなので、他の人に遠慮して質問できないもないよーウインク

あなたの恋愛状況に合わせてのアドバイスなどもたくさん受け取ってねピンクハート

 

 

キラキラ命式シートつき

 

 

スター学べるカリキュラム

星陰陽五行について

星陰占について

星宿命中殺、異常干支)

星陽占について

星十大主星

星十二大従星

星宇宙盤

星エネルギー

星天中殺

星位相法

 

 

爆  笑全5回 1回3時間

一括払い 17万5千円

 

のところを、

春のスタートキャンペーンとして

4月末までのお申込みで

 

一括10万円  

都度払いは 1回25000円です。

 

 

<講座開催場所>

スターオンライン(zoom) テキストPDFデータで送付します。

スター対面希望の方は大阪府高槻市の女性専用隠れ家サロン

 

 

 

本当に占えるようになった!

とうれしいご感想をたくさん頂戴していますキラキラキラキラ

 

 

写真は以前のサロンでグループ講座で開催した時のもの。

お菓子食べながらわちゃわちゃ楽しくお勉強しました爆  笑

 

 

 

 

 

キラキラキラキラご受講頂いた方のご感想キラキラキラキラ

 

爆  笑お得!5回で本当に自分や周囲の人のことを占えるようになる。

爆  笑頭使うけれど、楽しかった(お腹がすく!)

爆  笑テキストがわかりやすい

爆  笑テキストを見て復習できる


爆  笑少人数だから質問しやすい
爆  笑おいてけぼりにならないように、丁寧に説明してくるし、分からなくて止まっていたら気づいてくれるから安心

(以前はグループ講座で開催しました)
 
 
 
私もとっても楽しくお伝えしてきた講座です。
 
 
さぁ、次はあなたの番だよウインク
 
 
やってみたいと思った時がタイミングだよ!
あなたも算命学を学んで
憧れの占い師デビューしてみませんか?
 
 
 
算命学初級講座のお問合せ、お申し込みは
公式ラインよりお願いします。
「算命学」って送ってくださいね。
 

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
お問合せフォームもお使いいただけます。
①算命学問い合わせ
や申し込み希望などお送りくださいね。