こんにちは(*´▽`*)

カウンセラー&

フラワーエッセンス花療法士の弓子です。

 

 

私です爆  笑

 

 

カウンセラー歴は12年目。

のべカウンセリング実績は

3000件以上。

 

 

自分自身も30歳を超えてから

毒親(母)からの自律、自立というテーマと向き合ってきました爆  笑

 

 

ただいま45歳照れ

2年前に43歳で結婚してまだ新婚???
何歳になっても新しい世界が広がっていくので毎日楽しく過ごしていますキラキラキラキラ

 

 

 
前回の記事照れ

 

 

 

 

 

 

自分自身がどんな活動をしていきたいかずっと考えてきたなかで

算命学鑑定

裏メニューとしていたのですが

ご新規受付は3月末で終了

することにしました。

 

 

今まで多くの方に受けていただき

大好評いただいてきました。

本当にありがとうございました。

 

 

受けたかった~検討してた方は

明日までなので滑り込んで下さいねウインク

 

お待ちしてますキラキラキラキラ

 

御希望の方は

「算命学」と公式ラインにメッセージ送ってくださいね照れピンクハート

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

では今日の本題へキラキラキラキラ

 

 

 

もうすぐ4月!

 

桜咲く時期ですね。

婚活のかいあってお相手が見つかったあなたは

お花見デートでお相手との距離をぜひ縮めてほしいピンクハート

 

 

 

まだお相手に出会てませんってあなたは

ちょっと焦ったりしてないかな?

 

 

 

焦ると心の余裕がなくなって

いい方向に行くものもいかなくなるので

焦りは禁物。

 

 

 

何を隠そう、私は結婚した年の3月末

(ちょうど今頃)にお見合いをはじめて

5月末に夫となる人に出会い、

11月に結婚したんです照れピンクハート

 

 

 

だから、今から出会うぞ!って人も

まだ間に合うよ爆  笑

 

 

とはいえ!

 

 

 

今からの活動で出会い、

年内結婚に持ち込むには

戦略と整えたマインドの両方が必要

 

 

 

ということで

 

 

せっかくの出会いをものにするコツ!

クイズで出題します。

 

 

 

 

 

 

私は42歳という年齢で婚活して

美人じゃない、料理も出来ないだったんだけれど

お見合の勝率笑は高かった。

 

 

 

お見合中、後に

「とっても話やすかったです。

また会いたいです照れ

といってもらって

交際希望をもらってきました。

 

 

ここでクイズ

 

 

私がお見合いで

笑顔のほかに意識したことは

何でしょう?

 

 

シンプルに

お見合いの場ですること

をお考え下さいね

 

 

(思いつかないけれど、

私はこれ頑張ってますでもOKですよー)

 

 

31日のお昼12時までに

答えてくださったかた全員

 

 

3月31日の夜24時
(4月1日になる時間ね)

 

無料でお金のブロック解除ヒーリングを流します。

 

 

 

下の公式ラインのメッセージで

 

①クイズの答え

②下のお名前

 

をメッセージくださいね

下矢印下矢印下矢印

 

 

 
お答えくださった方は
わたしなりの解説をお送りします✨
 
 
みんなで楽しく学んで開運しましょう爆  笑
 
 
 
 
 
弓子さんは出会うための活動とか
心の持ち方とかよく書くけれど
 
 
「私は相手はすぐできるのよ(続かない)」
「結婚しているけれどいい関係じゃない」
 
などで
 
 
「私の場合はどうすればいいの?」
「気になることをどう聞けばいい?」
など
わたしは具体的になにをすればいいのか分からない
 
そんなあなたはカウンセリングをご利用くださいね。
 
 
特に話し方、コミュニケーションに悩んでいるなら
テキスト付の「自分軸講座」もあります。
 
 
 

「カウンセリング」って公式ラインで送っていただくと、

お時間や料金などの詳細お送りします。

わたしのカウンセリングが初めての方は、

通常メニューよりお得にお受けいただけます。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

カウンセリング受けてみたいけど、勇気が出ないあなたは・・・

 

 

アラフォー以上の女性の幸せな恋愛や結婚は

残酷なことを言うけれど

ただ待っているだけでは難しいよ。

 

 

人生のヒロインはあなた自身。

アラフォーヒロインの愛され方を

まずは知って実践しようハートのバルーンハートのバルーン

 

 

幸せな恋愛、結婚がしたい

愛され女子になりたいのなら

 

プライドにとらわれずに、

出来ることを素直に行動すること。

 

 

本当にただそれだけウインク

 

 

人生のヒロインはあなただよラブラブラブ

なりたい自分を選んでいこうハートのバルーンハートのバルーン

 

 

ピンクハート自己肯定感をあげるポイント

ピンクハートスピード婚を叶える

ピンクハート強運になる秘訣

などがギュギュっと詰まった

 

 

アラフォー婚活女性が妥協せず

スピード婚を叶えるバイブルピンクハート

 

 

なんと

60ページ超え

大ボリューム

 

 

をラインのお友達に無料プレゼント中プレゼント

 

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

クリックするだけで即、無料で受け取ってもらえます爆  笑