こんにちは、カウンセラー&フラワーエッセンス花療法士の弓子です(*´▽`*)

 

 

わたし、ことりーぬ式お金のブロック解除講座を受けきました。

 

 

そこで、お金のブロック解除セッションができる人になりました。

自分と夫に毎日セッションしています。

 

 

この10日ほどで起こったこと

 

 

毎日、いいことが地味に起こりますがウインク

ちょっと安く買えるとか、お得に買えるなどは頻発しすぎなので省略。

 

 

①5月末に夫と出会って2年の記念日がありました。

(2021年に出会いました。半年足らずで結婚)

わたしたちはお見合い結婚なので、「お付き合い期間」というものが恋愛結婚の人のようにないんですよね。

なので、出会った日(つまりお見合いした日)を私たちの「出会った記念日」と結婚記念日とは別に意識しています。

 

 

その記念日、夫の会社が「みんなで順番で有給使うように」という指示の下に休みになりました。

記念日を二人でゆっくりと家で美味しいものを食べて過ごすことができました。

なにこの展開。

豊かってこういうことを言うんだなぁと思いました。

 

 

ヨガのレッスンにいくと(雨でもないのに)ほかの方が皆さんキャンセルになり、マンツーマンレッスンに!

せっかくなので、弓子さんのためのレッスンをしましょうと、私の体を伸ばすための60分になりました。

 

 

自分の中で高額なものを買うときの心持が変わる。

(値段ではなく、自分が欲しい高いものを買うと決められた)

ちょっと安いほうでいいか、ではなく自分が心地よくなるために高額なほうを選べました。

 

そうしたら、その商品が割引になったり、ポイントを適応してもらえて自分が思っていたよりかなり安くなりました。

 

④21日間の豊かさのワークを思いつく。
わたしも受けてくださる方も楽しく豊かになっていきます。

 

 

毎日、本当に感謝することばかりおきますキラキラキラキラ

 

 

この記事にも書きました。

 

 

 

 

 

 

どんなことするの?

 

 

心理セッションではなくて、エネルギーワークです。

(ヒーリングと思っていただいてもいいかな。

なにも話さずに、ただ受け取るだけでOKです)

 

 

セッションを受ける人が

「私はこうでああで」とか話さなくてもいいんですね。

 

 

カウンセリングはどうしても言語化が必要ですが、こういうエネルギーワークは話さなくてもいいところが素敵だなと感じます。

(いろんな方法それぞれに良い点がありますよね)

 

 

これね、簡単で楽しいです照れ

 

 

 

 

 

エネルギーワークしたことない人も大丈夫

なにか特別なテクニック、スキル、スピリチュアルの知識とか不必要です。

見えなくても聞こえなくても感じなくてもOK。

 

 

今外れた!とかわからなくても大丈夫!

力まずただ受ければ、ブロックが外れるという手軽さがいいです。

 

 

テキストがあるのでわかりやすいです。

すぐできるようになります。

私はお伝えするのが得意なので、楽しくわかりやすくできると思っておりますチュー

 

 

 

 

皆さんのご感想

 

 

ハートのバルーン優しくて広がるエネルギーを感じた

 

ゆめみる宝石誘導が上手。あたたかくなった

 

ぽってり苺草原の中にいるイメージが浮かんだ

 

まじかるクラウン足元からあたたかいものが上がっていく感覚がしました爆  笑

 

ゆめみる宝石草原のような場所のイメージが浮かびました。
大きな樹の下で守られているような安心感を感じました。

 

ふんわり風船星体があたたかくなりました。

 

オーナメントやる気の出なかった勉強をする気が起きました

 

などというご感想を頂戴しました。

 

 

 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンお金のブロック解除セッションまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

気軽に受けていただきやすい価格設定です照れ

 

お金のブロック解除セッションのみ

 

ゆめみる宝石Aコース 

カウンセリング、講座をご受講後に

zoom 対面で(リアルタイムでお互いの顔を見ながら)

お時間10分ほど

キラキラキラキラ3900円キラキラキラキラ(サンキュー価格です)

 

 

ハートのバルーンBコース 

日時指定して、zoomをつなげずに遠隔で受け取る。

(お互いの顔を見なくてOKです)

ご希望のお時間をご指定ください。

そのお時間に遠隔でお受け取りください。

・お名前フルネームが必要です。

キラキラキラキラ4000円キラキラキラキラ

 

 

ゆめみる宝石Cコース 強力!

7日連続 遠隔で受け取る

日時指定して、zoomをつなげずに遠隔で受け取る。

(お互いの顔を見なくてOKです)

ご希望のお時間をご指定ください。

(スタート日、お時間をご指定ください)

そのお時間に遠隔でお受け取りください。

・お名前フルネームが必要です。

キラキラキラキラ22000円キラキラキラキラ

 

 

まじかるクラウンDコース 8月限定

オンライン限定(zoom) お互いの顔を画面で見ながら^^

お金のブロック解除セッション&セッション(トーク)

キラキラキラキラ60分 15000円キラキラキラキラ

 

 

 

セッションのお申し込みはこちらのフォームでお願いします。

 

①お金のブロックセッション希望とおかきくださいね

ご希望コースをお教えください。

②ご希望日時をお願いします。

 

 

 

※私のオリジナルではありません。

ことりーぬ式お金のブロック解除セッションです。

カウンセリングではありませんので、エネルギーに働きかけるものですウインク

 

 

 

※私です。怒ったりしませんのでご安心なさってくださいね