こんにちは(*´▽`*)

 
カウンセラー&フラワーエッセンス花療法士&算命学鑑定の弓子です。
 
 
今日の記事はちょっとアヤシイ????
引き寄せや潜在意識活用術に抵抗ないかたはぜひお読みくださいね~
 
 
 
私は小学校6年生で占い雑誌マイバースデーに出会ってしまい、自己啓発の世界にはまりました。
(自己啓発歴は30年!)
私が20代の半ばで浅見帆帆子さんが本を出されて、(15年以上前ですよね)その時からリアルタイムで読んでましたもんね~
 
その時はまだ引き寄せって言葉もなかったように思います。
そんな時から、潜在意識活用もやってきて、いろいろやったけれど
私がこれいいやん!っておもっているのが
 
 

 

自分が「売れっ子カウンセラー」になりたいのであれば

 

「私は売れっ子カウンセラーです」ってなっちゃうわけです。

 

愛される女性になりたいのであれば

「私は愛される女性です」ってなってしまう。

 

へ?それだけ?って聞かれたらそれだけです。

 

YOUなっちゃいなよ、なったよって感じ。

 

それを私は701式っていうので知ってね。こりゃいいやって活用しているわけです。

 
 
よくね、「もうその波動に自分が先になる」とか「感情の先取り」とか言うでしょ。
 
もうその自分になって暮らしてしまう。
鋼のメンタルをお持ちの方におすすめの方法なのですね。
 
とおもうでしょ????
 
私は無理だって思うでしょ????
 
なる式出来る人と、出来ない人の違いは何だとおもいますか?
 
 
1 「○○になると決める」
 
(起業して成功者になる!
幸せな恋愛をする
旦那さんに愛される奥様になる!
なんでもいいんです。
 
これ、決めるまでは出来る人が多いとおもうんですね。)
 
 
それ以降、わ、私は愛される奥様になったんだから、それとして振る舞うのだ!
と思うけれど、旦那さんが不機嫌そうにしていた、帰ってきても会話ナシ
だとしたら
「・・・・・・・・・・」って撃沈して、その時点で愛され奥様になったことをやめてしまっている人って多いと思うのですね。
 
 
 
2 なったんだから安心して過ごす
 
キモはここですよね。
なった、もうなっているといくら口ではいっても不安なんですよね。
 
彼氏が欲しいとか、旦那さんに愛されるとか
どうしてそうなりたいのかというと、
愛される喜びや、安心感、満足感が欲しいから。
 
それが現状ないから不安になっている。寂しい。
その不安感が「もうすてになっている」を邪魔してしまうんですね。
 
いやいや、愛されていても私ってデリケートさんだから不安になる日もあるよね~
って感じて流せるのであればいいのですが
(彼氏ができたから、結婚したから幸せになれるというのが幻想ですもんね。
相手任せにせず、自分が幸せをつくっていくことが大事ですから)
 
起こっている出来事で振り回されて、不安になるのであればそれはなれていないということ。
(そもそもあなたに対して怒っているわけじゃないのであれば、それは相手の問題ですし。)
 
なったんだから、安心だ!という気持ちを先取りしてしまうと楽なんですよ。
心に余裕が生まれる。
 
 
 
素敵な彼氏とラブラブな自分、になったと決めても(なる式で。この時点では現実社会では彼氏は出来ていない)
「本当に彼氏出来るかな、私全然モテないし」とかおもっていると、そういう気を発しています
(気、エネルギー、雰囲気、オーラなんでもしっくりくるものをチョイスしてくださいね)
 
なので、YouTubeの3択動画で「新しい出会いはいつ?」的な動画をみないでください。
もう彼氏出来ている自分になっているんですからね~
 
 
そして、なっているのですから、彼がいる空気感でいてほしい。
 
 
固い雰囲気だから、人から声かけられない。
美人だなって思ってもらっても、「俺だと相手にされないであろう」と思われてしまう。
(恋愛相談していると本当に多いです!もったいない!)
 
 
自分が柔らかい雰囲気を発すると、周囲もそれを受け取って変わります。
 
 
素敵な彼氏がいて、幸せなな人の雰囲気、発するものを先取りする。
もう叶っているので不安になる事もない。
 
 
これが自然に出来る人はなる式に向いているとおもいます。
 
 
いや、ちょっと私にはハードル高いかなとおもわれたそこのあなた!
 
 
そういう時に、フラワーエッセンスを使ってください。
フラワーエッセンスは気持ちを整える自然療法。
気持がいやされると自然と自分の発する雰囲気も変化します。
 
 
気真面目で完璧主義な奥手女性は、どうしても隙が無くみられがちですが
フラワーエッセンスを継続していくと、雰囲気が柔らかくなる。
そうすると、紹介の話しが来たり、出会いがあったりして無理な婚活をせず、幸せになっていかれるかたが多いです。
 
 
自分がどうするかなんですよね。
自分が変わったから、現状も変わっていく。
自分の発するものを変えていく。
 
 
フラワーエッセンスつかわなくても、
「私の願いはもうかなっているんだから」と安心して、過ごすことができる人は、
サポートアイテムなくても「なって」いるんです。
 
 
それは難しいな、と思う人はぜひ、フラワーエッセンスかつようしてくださいね。
 
フラワーエッセンス飲んだら、周りの人が優しくなりましたもあるあるですが
自分の発する雰囲気が柔らかくなったので、人も優しくなっただけです。
 
自分が変わったからです。
 
 
愛されたい人は、どうして愛されたいのか。
愛されることで得る感情は何なのか?
 
安心感?
満足感?
恋愛を楽しんでいる感覚を得たいから?
それとも私は愛されてるんだって他者をマウンティングしたい?
 
なんでもいいんです。
得たい感情を先取りするのに、いいものがあります。
 
フラワーエッセンスという、感情を整えてくれるお花のアイテムです。
 
 
 
薔薇フラワーエッセンスってなに?

昔、アボリジニーの人たちは、朝起きて調子が悪ければ森に入っていき木やお花についている朝露を飲んでいたそうです。

 

 

お花の癒し(お花の気)が朝露に詰まっているのを知っていたんですよね。

お花の癒しを、現代人がいつでも飲めるように人工的に作ってあるものがフラワーエッセンスです。


晴れた日の朝早い時間に、ボウルにお水をいれ、お花を浮かべます。それを朝のおひさまに当てるんですね。

そうすることで、人工的に朝露と同じ「お花の癒しの気」が入ったお水を作り出します。

それがフラワーエッセンスの母液です。

 

 

薔薇どんなふうに働きかけるの?

 

フラワーエッセンスって、気を整えてくれるんです。

 

東洋医学では気、血、水のバランスを大事にしてますよね。

あの、気です。

 

気持ちの「気」だけでなく、目には見えないけれど「元気」とかそういうその人のエネルギーというか。

活力の元になっているものも含まれます。

 

この気が整っている、満ちていると心も体も元気です。

ですが、心が元気がなかったり、イライラしたりすると、気も少なかったり、流れる方向がおかしくなったり、乱れたりとなるんですね。

 

その乱れている気を整えてくれることで、心へもアプローチするよというのがフラワーエッセンスです。

 

だいたいは穏やか~なサポートで、玉ねぎの皮むきと言われる、不要な感情が1枚ずつ自然とゆっくりとむいていかれる。

不要な感情をエッセンスのサポートで手放せるんですね。

 

 

 
 
簡単に言うと、気を整えましょうってことです。
気を整えて、自分の気を出したい気に合わせる。
合わせるまでに、気づきがあったりするのが特徴です
 
 
知っているけれど腑に落せていない時
傷付いて自分と向き合うのがつらい時。
もっともっと自分の出す気をいいものにしたいとき。
 
飲んだりスプレーすることで気を整えてくれるって、そんな都合いいことあっていいんかい?
それってさ、なんか一生懸命心と向き合っている人からしたら(当時の私)邪道だ、ドーピングだ(笑)っておもったものです。
 
今はね、いや楽できるなら楽しようって感じでございます。
 
使い方は自由です。
 
まだのかたはぜひお試しいただけたらなぁって思っています。
 
恐れ・不安がある方は
「なる式」のまえにまずは恐れを手放すブレンド。(超お手頃価格です)
 
 

この記事が響いた方に

 

ハートハート大人気セッション

 

 

ハートハートものの言いかた、コミュニケーションなどが分りやすいテキスト付きで学べます