こんにちは(*´▽`*)

カウンセラー&フラワーエッセンス花療法士&算命学鑑定の弓子です。
 
 
 
 
 
お待たせいたしました。
(だれも待っていないよというお声が聞こえてきそうですが)
 
 
私が個人的にこの人素敵だな、魅力的だな、色気があるな、モテるだろうなとおもう有名人や
世間的に売れている、美人とされている、モテている人の命式をみて勝手にグダグダいうシリーズでございます。
 
 
鑑定する私がいうか?って話なのですが、
星で全てが分かるわけではありません。
どんな星かよりも生き方が大事なので、持って生まれた資質をどう魅力として活かしているのかという点をみていきたいと思っています。
 
あと、私が思うことを星と関係なく気色悪く書き散らかすシリーズになる予定ですキョロキョロ
 
 
 
 
まずは、ドラマや映画で主演する女優さんの中で世間的に一番美人って言われている(よね?)人からみていきますね。
 
北川景子さまでございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
毎度スミマセン。手書きの命式。キラキラをふりかければ許されると思っている(;´∀`)
(実際の鑑定では、ちゃんとしたのをお渡しております)
 
 
自分自身をあらわす星が
 
 
35 戊戌
 
引力本能の戊ですね。
自分自身が磁石のように惹きつけてしまうのです。
芸能人は戊が本当に多いです。
 
 
 
この星は異常干支ですね。
(才能がある。普通でないという意味です。オカシイとか不幸とかいう意味ではないですよ。
持っている人が羨ましいなぁと毎回思っております)
 
 
普通ではない才能があるので、普通の世界ではない芸能界は良いですよね。
異常干支を持っている人は、自分を普通に当てはめないで自分の才能を活かしてくださいね乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
そしてね、散法を命式に持っていて鑑定士にケチョンケチョンに言われた経験がある方に朗報でございますよ!
(散法・・・・対冲、納音、天剋地冲、害、刑など)
 
 
北川景子さまは「納音」お持ちです。
 
 
 
これ、鑑定士によりますけれど、もうメッタ刺しにいう人いるんです。
納音の人は物事がうまくいかないみたいに。
 
 
(というか散法を悪の様に書くのよね。
算命学には吉凶がないので、そういう記事読んでも落ち込まないでくださいね。
だってね、北川景子さまにあるんですよ!安心したでしょ???納音を持っている私も狂喜乱舞・笑)
 
 
納音の人は慎重派ってことなんですよね。
なので、なんでもスパーンとやっているように見えても、内面ではよく考えて行動にうつすので
そういうところが解放しすぎていない雰囲気としてより美女ぶりに拍車をかけているのかななんて思いました。
 
 
 
陽占が特徴的ですね。
 
自分自身が鳳閣星。
その周りを龍高。
結婚相手は貫索。
 
なるほどなぁ・・・・・
 
私の好きな変人の星「龍高」が3つも!
なかなか変わってらっしゃいますね。
 
 
自分自身は冷静に物事をみることができるひとなんですけれど
この命式は変人ホイホイです。
(Gホイホイの感じで読んでくださいね。変人を引き寄せるってこと)
 
 
自分自身も変わった面があるし、変わった人が好きだし。
右みても左みても変人みたいな環境に自然となります。
 
 
ご主人の略語にめちゃくちゃウケてらっしゃいましたよね。
美人なのに、うれしそうに笑っていて親しみを感じました爆  笑
 
 
男性からしたら、自分のギャグ?にあんなにウケてくれたらうれしいですよね。
男性を喜ばすポイントですね爆  笑
(女性に喜んでもらうと男性はうれしいですもんね)
 
 
自分の気持ちを表現するのが自然に出来る方ですね乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
思っていることを言うって大事なポイントです。
好かれたくて、相手の喜ぶ言葉を探す女性って多いとおもうのですが、
男性の御機嫌をとる女性より、自分の(女性の)言いたいことを素直に言う方が愛されますよ~ウインク
 
(言いかたは攻撃的、支配的にならないようにいってくださいね)
 
 
結婚すると、外に見せていた顔とは違う面がでてきますので
(頑固というか、まじめな面をパートナーには見せる。)
今までとはまた違う面を楽しめる、面白がれるパートナーシップならますます仲良くいられてますます輝かれるとおもいます。
 
と軽く星を見ただけでも、顔立ちの美しさだけではなく、
持っている星を活かして魅力を発揮されているんだなぁと思いました。
 
 
龍高だらけの事が意外だったなびっくり
 
美人プラス、気さくで素直でよく笑うなんて最高だなとおもったのでした爆  笑
 
 
とこのシリーズではこんな感じでふわっと星をみて、私が独断と偏見でモテや色気のポイントをウダウダ語る気色悪い感じになるとおもいます滝汗滝汗滝汗
需要あるのでしょうか。
 
たぶん、つづく・・・・
 
 
2020年が始まりましたね爆  笑キラキラキラキラ
 
年の初めをスッキリとはじめたい方に朗報です。
 
お正月限定、超得価格でのセッションのご案内ですよ~ウインクウインクウインクウインク
 
算命学のみ、ご好評なので延長しますね~
 
(1月末までお申込みお受けします)
 
 
 

ぽってりフラワー算命学

ふんわり風船星ライン 初回の方は命式付き(お送りします) 60分  1万円

ふんわり風船星対面 初回の方は命式付き 60分 1万円

 

 

算命学ってなに?とお思いのあなた。

 

お誕生日から、自分が自然のなかのなにに当てはまるのかでみるあれです。

 

 

樹、花、太陽、灯、山、田園、鉄、宝、海、水

みたいに分類されてるアレです。

 

 

中森じゅあんさんや、最近ではイヴルルドさんがされてますよね。

 

 

(めちゃくちゃざっくり。雑誌やネットではこの分類です。

本当はめちゃくちゃいろーーーーーーーーーーーーんなことが分かるのですよ)

 

 

※自分以外の人の鑑定もご希望の方は(好きな人、彼氏、夫、お子さんなど)お一人につきプラス3000円になります。

(60分 13000円でお二人の命式観ますね)

お申込み時にお申し付けください。

 

蝶お問い合せ・おもうしこみはこちらまでお願いします。

 

算命学希望

ご希望日時を3候補ほどご記入お願いいたします。

 

 

 
 

ラブメールでフラワーエッセンス(飲用・スプレー)をお選びできます。

 

流れ星いい香り(メモリーオイル)つきのフラワーエッセンスのスプレーはクリーマさんで多数展開中爆  笑

 

キラキラキラキラはじめての方へのメニューご案内はこちら

 

大阪市北区の綺麗な個室サロンで行っています。スカイプもお使いいただけます。

 

 

蝶お問い合せ・おもうしこみはこちらまでお願いします。

 

※お問い合わせ、お申込みいただいた方には48時間以内に返信させていただいています。

Gメールより返信しておりますので、受診可能な設定でお願いいたします。

 


安心・安全の女性専用サロンです。

※宗教、ネットワークビジネス、ねずみ講とは一切関係ありません。
NCM_0012.JPG 

 

蝶お問い合せ・おもうしこみはこちらまでお願いします。