こんにちは、弓子です(*´▽`*)

 

1日1回、ぽちっと応援していただけると嬉しいです^^

ありがとうございます!

 

 

幸せを引き寄せるハッピーなスプレー始めました

こちらからご覧いただけます

 

フラワーエッセンス入りのメモリーオイルとのコラボスプレーのご感想をいただきました爆  笑

満月月光浴のスプレーをお届けさせていただいた方のご感想の一部分です。

 

 

こんばんは。
 
今回のエッセンス・スプレーの感想です。
ローズのアトマイザー、思っていた以上に可愛らしくてお気に入りでした♡
 
使い始めてすぐに、今までの自分の限界を超えて、枠を外せる出来事がありました。
とある企画の提出があったのですが、今までは私の本当の考えを発表するよりも、その場がうまくいくこと、よい評価を得ることが目的になってしまっていることに気付きつつ、怖くてずっとそこから抜け出せずにいました。
 
今回はすごく苦しかったのですが、
「自分が本当にやりたいこと・伝えたいことは何か」にフォーカスして、自分と向かい合い、掘り下げて、自分の思いや情熱を言葉にすることが出来ました。
そして、その作業を通して、とある今の自分の「原点」に気付き、その方に御礼を伝えることが出来ました。
 
さらに、今までは未完成のものを人に見られることに、ものすごく抵抗があったのですが、今回勇気を出して、提出前に友人や知り合いの方に読んで頂き、感想を伺うことが出来ました。
それぞれ専門の目線からコメントを下さり、ブラッシュアップして最終提出することが出来、また私の専門やアイデアにも関心を持ってもらうことが出来ました
 
そしてその後、別件で落ち込む出来事があり、それを通して1つ重要な気付きがありました。
 
今まで無意識に、友人や職場の方 たちは「完璧・ちゃんとしている・仕事ができる」私を評価して好きでいてくれる、それを崩したら嫌われてる、とビクビクしていました。
実際は、きっと友人も職場の方も、私の能力ではなく、私の人柄自体を好きでいてくれてるのかも、と気付きました。当たり前なのに大発見
Being Completely Loved効果かな?と思います^^(※お入れしたエッセンスの名前です)
 

 

ご感想ありがとうございましたラブラブラブラブ

掲載許可もありがとうございます。

 

このご感想を読んで、とても嬉しかったです。

特に赤字の部分。

 

頑張らない自分でも、その人柄が好かれているんだって気付けたってこと。

読ませていただいて、胸が熱くなりますね。

 

 

了承をいただいて書かせていただきますが、この方はご両親に褒められた記憶があまりないという事なんですね。

何かを言うと、すると、否定される。怒られる。

 

 

親とのかかわりは「怒る」(親)「怒られる」(子)しかなかったとおっしゃっていました。

怒られないようにしなければ。

怒られないように、相手にとっての正解の言動をとらなければ。

怒られないように、私頑張らなきゃ、成果を出さなきゃ、求められるようにしなければ。

 

 

親とのコミュニケーションが「怒る」「怒られる」しかないので、他のかかわりを知らないわけです。

知らないから、他の人とも「怒る」「怒られる」なんだって思い込んでしまう。

だから、他の人に怒られないように必死だったんですよね。

 

 

そんな方が、怒られないようにしようから、私のありのままを好いてくれているんだなって思えたというご感想をいただけてうれしかったです。

 

 

私も同じだったから、よく分かるんです。

常に怒られて、怒鳴られて、けなされて。

だから、私も怒らさないようにビクビクしていて、外の人はそうじゃないって分からなかった。

母という個人だからそういう態度をとってくれるのであって、それ以外の人は私をみてくれるなんて思いもよらなかったんです。

 

 

何度も自分自身にそう教えて、実際に、少しずつ自分も頑張ろ過ぎないようにして。

頑張りすぎない自分でも受け入れられる経験をして。

そして、やっと、特別なことをしなくても自分は受け入れられるんだって知ったんですね。

 

とっても嬉しかった。

世界が広がったし、肩の荷が下りたし、気持ちも心も体もラクになりました。

 

だから、その喜びをこの方も感じることが出来たんだなって思うと、とっても嬉しいです。

 

私は、ラクに生きる女性を増やしたいなぁって思っています。

この方のような方が、増えていけばっていつも願っています。

 

そして、カウンセラーになって5年目。

カウンセリングをお受けくださって、そういう方が少しずつ増えてきて本当にうれしく思っています。

 

 

私の出来る事が、手助けになればとても嬉しいです。

 

嬉しく思う反面、まだまだ多くの方が自分を好きになれなかったり、自信を持てなかったりしているんだなぁって知るのですね。

 

私のやることはまだまだあるんだなぁって。

そしてね、同じ思いをしてきたからこそ分かる事が私にはあって、それが私の役目なのかもと思っています。

 

 

私も同じような気持ちです、苦しいですって方は、一度私にお話してくださいね。

お待ちしております。

 

1日1回、ぽちっと応援していただけると嬉しいです^^

ありがとうございます!

 

初回カウンセリングは60分9800円(年内価格です。)

 

星今月のお知らせとスケジュールについて

12月は30日まで。

1月は5日スタートです。

 

蝶お問い合せ・おもうしこみはこちらまでお願いします。

 

 

 

メニューはこちらから。  カウンセリング(対面・スカイプ)、フラワーエッセンスセッション(対面・スカイプ・メール)、マンツーマン講座(対面・スカイプ)がございます

大阪市北区の綺麗な個室サロンで行っています

 NCM_0012.JPG

 

1日1回、ぽちっと応援していただけると嬉しいです^^

ありがとうございます!

 

 

 

年末年始は、フラワーエッセンスのキャンペーンを行っています。

飲用フラワーエッセンスのキャンペーン

年末年始 厄除け開運スプレー

フラワーエッセンス福袋と楽しい企画です爆  笑

 

 

厄除け・全体運です。

浄化、守護、自己愛、既存の愛情強化、ご縁を招き入れる、女性性を高め、家庭運を高める、輝かしい未来を引き寄せる。

そんなブレンドです。

 

 

ローズアトマイザーでお届けします。

ブルーか透明です。

透明はキャップは黒です。


こちらからご覧いただけます

 

チェック♪ネットショップからのお申込み方法がよくわからない人は通常のお申込みフォームからでも大丈夫ですよウインク

蝶お問い合せ・おもうしこみはこちらまでお願いします。

 

 

 

 

 

 

1日1回、ぽちっと応援していただけると嬉しいです^^

ありがとうございます!

 

 

星今月のお知らせとスケジュールについて

12月は30日まで。

1月は5日スタートです。

 

蝶お問い合せ・おもうしこみはこちらまでお願いします。

 

 

 

メニューはこちらから。  カウンセリング(対面・スカイプ)、フラワーエッセンスセッション(対面・スカイプ・メール)、マンツーマン講座(対面・スカイプ)がございます

大阪市北区の綺麗な個室サロンで行っています

 NCM_0012.JPG

 

1日1回、ぽちっと応援していただけると嬉しいです^^

ありがとうございます!