こんにちは、弓子です(*´▽`*)

 

1日1回、ぽちっと応援していただけると嬉しいです^^

ありがとうございます!

 

フラワーエッセンス入りのメモリーオイルとのコラボスプレーのご感想をいただきました。

フラワーエッセンスはふだんから飲まれている方です爆  笑

 

幸せを引き寄せるハッピーなスプレー始めました

こちらからご覧いただけます

 

丸使用期間

使用中。使用開始から3週間です。(1割残ってます)

 

丸ご感想をご自由に教えてください。

 

・いつもより少しおしゃれをしようかと自然と思いました。

 ・母に子どもたちの服と靴を買ってもらいました。
 ・やりたいことをその都度に相談するようになりました。
 ・コインランドリーを使うのに罪悪感があったが、にどんどん使えばと言われました。
 ・が夕食を作ってくれました。
  その時、足りない食材を「買いに行っていいよ。急がなくていいよ。」と言ってくれました。
 ・がビデオのデータの保存を1日かけてやってくれました!
 (めんどくさくてやらないと私が思い込んでいたのですね。)
 ・今までよりもよく自分の考えを伝えられるようになっている気がします。

 

丸香りについてやご希望等をご自由に

この香りは少しやさしめに作っていただいたと思いますが、ちょうどよいと思います。

 使っているうちに、もう少し濃くてもよかったかなと思うようになりました。慣れですね。
お部屋にスプレーすることが多いので、10ミリでは物足りない気がしました。

 

ご感想ありがとうございました。

掲載許可もありがとうございます。

 

嬉しいご感想ですね~ラブ

 

やっぱり、1か月以内に10ミリ使い切るくらいのペースの方は、嬉しいご感想を送ってくださる方が多いですね。

嬉しいです!

 

 

優しいご主人でなによりです爆  笑

そして、そのやさしさや包容力を引き出すのも、女性次第だったりします。

(元のやさしさが0の人の場合はどんだけ頑張ってもダメなものはダメだったりもしますが(;´∀`))

 

 

スプレーをただ使って、こんなに仲良くなった、いいことだらけ、というのではなく、

スプレーをお選びするときに感じたことをお伝えして(ひとことメッセージでお付けします)

それを実践くださったんですねニコニコ

 

ですので、行動(簡単に出来る事)とスプレー効果ですねニコニコ

 

 

少しコミュニケーションや行動を変えるだけで、幸せの追い風って結構吹くのですよキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

(中には、追い風参考記録くらいのミラクル起こす方もいらっしゃいます!)

 

 

そしてね、2本目のスプレー(30ミリ)をご注文くださったのですが、ご主人と仲良くネットショップをご覧になって、相談して決められたそうです!

ラブラブですねラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

あのネットショップを、男性が見たらどう思うのかしら(;´∀`)

 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(笑ってごまかす)

 

 

量については、私も10ミリは少なっ!と感じている一人ですショボーン

リピートくださる方は2本目は、30ミリにされる方が多いですね。

やっぱりバシャバシャケチらずに使いたいですものね口笛

 

 

自分自身は10ミリのアトマイザータイプも使っていますが、30ミリのスプレーも作って、ふりかけまくってます(笑)

量増やしてほしいとのリクエストにお答えして、30ミリのスプレーも10月から仲間入りしました。

 

オーソドックスな飲用(フラワーエッセンスのみ)※無香料

フラワーエッセンスとメモリーオイルのスプレー(10ミリ)※香りします

フラワーエッセンスとメモリーオイルのルームスプレー(30ミリ)※軽めに香ります

幸せを引き寄せるハッピーなスプレー始めました

こちらからご覧いただけます

 

 

一番のおすすめは飲んで、ふっての飲用とスプレーの併用です。

フラワーエッセンスは飲用がオーソドックスな摂取方法ですが、飲むのはすぐ忘れちゃう方、会社にもって行きにくい等ある方は、手軽なスプレー(しかもいい香りつき)がおすすめです。

手軽に気軽にバシャバシャ使って、遠慮せずに、幸せになりましょう爆  笑

10月30日は

フラワーエッセンスとメモリーオイルの体験会です!

 

なんとなく、キキララっぽくて( *´艸`)

「私たちに会いに来て!」と言ってます( *´艸`)

婚活・恋活<活動・魅了>ブレンドと、自分を好きになるブレンドです。

こちらからご覧いただけます

 

1日1回、ぽちっと応援していただけると嬉しいです^^

ありがとうございます!

 

 

 

星今月のお知らせとスケジュールについて

10月のお休みの日は2,9,10、16、23、30日です。
それ以外のお日にちで、ご希望のお時間、メニューをお書きくださいね。

 

10月30日は

フラワーエッセンスとメモリーオイルの体験会です!

 

ご希望日時とメニューをお知らせくださいね。

蝶お問い合せ・おもうしこみはこちらまでお願いします。

 

 

 

メニューはこちらから。  カウンセリング(対面・スカイプ)、フラワーエッセンスセッション(対面・スカイプ・メール)、マンツーマン講座(対面・スカイプ)がございます

大阪市北区の綺麗な個室サロンで行っています

 NCM_0012.JPG

 

1日1回、ぽちっと応援していただけると嬉しいです^^

ありがとうございます!