長男くんの担任から長男くんが鬱っぽいから受診した方が良いのでは?とご連絡をいただき来週こども病院の精神科の予約を取りました。

ちゃんも行けるかな。


今やりたい事は

大学病院のカルテも全部開示して、全ての病院のカルテをPDF化して、全部の病院のカルテを入れ替えて日付順に並び替えて初めから最後まで一気に見たい。


自分でも大分病んでるな…と思います。


まだ最初に開示請求した分ができていないので最短であと1ヶ月半はかかりそうだけどやりたいな。

できればそこにその日の二男くんの写真を挿入したいなと思っています。


全部のカルテができたら両面対応のスキャナをレンタルしよう、


この大変な高額を支払って手に入れたカルテですが見てるのは私だけ。


家族の反応なんてそんなものよね。