はるまの夢を見た。


私の母、友人Aちゃんの4人でどこかにお出かけ。


仏像がたくさんあり母が見ていこうとすると「そんなの面白く無いから早くして!」と言い次のコーナーへ。

レトロなおもちゃコーナーがありそこで遊ぶ。


帰りにお菓子屋さんがありお菓子を買って帰ろうとするけど待てない。いつものはる。


買い物が終わり、鼻水が出ているから小児科に寄って行く事に。


診察はアレルギー科のおじいちゃん先生で「あんなに大変だったのに元気になって良かった!」と言ってくださる。

なぜか大きな病院で知っている先生方が数人出てきて「良かったね!」と言ってくれているところで起こされる。


もう少しはると一緒に居たかったな。