夢の中でどこかのマクドナルドハウスで身に覚えのない部屋に泊まっていた。


自分の部屋ではない事に気づき自分の部屋を探したけどわからない。


精神科のDr.が居てお部屋に呼ばれ精神科の受診を勧められる。子供達の主治医はとても良い先生だから是非写真してと言われる。

こども病院のS.先生の予約を頼むけど、ここじゃお薬出せないからと言われお話し。


するとどこからともなく二男くんが現れて抱きついてきた。

すっかり色白になったぷくぷくしたいつもの二男くん。

「はは!抱っこして!」


泣きながら二男くん良くなったのね!と抱きしめる。


夢じゃないかとぽっぺをつねってみると痛くない。

当たり前だけど夢だった。


夢と知ってからも

お願い元気になって!

「どうしようかな…」


はやぶさとこまち乗りに行こう!Nゲージも買うんでしょ?お願いいなくならないで!泣きながら話しかけた。


「うんわかった」


5:53に目を覚ました。

病院に様子を見に行くか悩むところだけど、いくらいつでも良いと言われていても早すぎるので8時くらいに行ってみる。


二男くんお願い頑張って!