どん底に落とされて少し希望が見えてきたらまたどん底へ。


この戦いいつまで続くんだろう。


二男くんの苦しみを長引かせているだけなんじゃないんだろうか。


脂肪も筋肉も無くなり骨と皮の状態。

筋弛緩剤を切っても思う通りに動かせない手足。

ずっと挿管されていて喋る事もできない。


元気になるのなら頑張るけど、単なる延命治療なんじゃないかと思ってきてしまう。


助かるのなら助かって欲しい。

でもダメならもう楽にしてあげたい。


二男くんが居なくなるなんて耐えられないけど。


でもずっとベッドで管だらけで縛り付けているのはもっと嫌。


早く元気になって欲しい気持ちは変わらない。


血小板はそこそこあるのに身体中に紫斑がでてきて元のプリプリで可愛い二男くんとは全く違ってきている。


変わっていく姿を見るのが辛い。


転居の事を考えたりして色々と気分転換しているけれどもやっぱり二男くんの事しか考えられない。


どうすれば良いのだろう。


欲しいものリスト

私の気晴らしです。