9:30入室。

寝ている。


Dr.から説明。

移植するにあたり問題になった出血も呼吸も今のところ落ち着いている。

昨日から炎症反応が上がっているのでそれは気にしている。


10時半から身体拭きと手足浴。

忙しいのに色々していただき嬉しい。


11時過ぎに退室してお昼ご飯を食べ夫はマクドナルドハウスをチェックアウト。


12時過ぎに入室。

今日は全く起きない。

マッサージと軽くストレッチ。

普段は嫌がるけと反応がない。

ミダゾラムを0.1減らして0.8になる。

長く使っているので一気には切れないとの事。

13時半に退室して夫は帰宅。


14:50入室。

フィルグラスチム始まってる。


G始めたんですね。と聞いたら「お母さん本当に詳しいですよね」と言われた。


マッサージするけどやっぱり反応がない。

CRP上がっているけど今のところ何も生えてないし発熱もない。


16時半退室。

気分転換に空港に行くことに。

気分が乗らない時は海と飛行機に限る。

車と電車で迷ったけど電車で行くことに。

おうどん食べたりして2時間近く空港に滞在。


かなり気分転換になりました。


戻って19時に入室。

若干血圧が低い(111/57)くらいで変化は無し。


このまま順調に回復して欲しい。