明日の話し合いが気になって眠れない。


最近は眠剤を増やしても眠れない。


願いは危険であっても肝臓移植を受け入れてもらえること。


それだけが願い。


もしダメだったらいつまで二男くんを頑張らせるの?

苦しい思いはもうさせたくない。

だけど目の前から居なくなるのは嫌だ。


もう一度、二男くんの声が聞きたい。


好きなだけ飲ませてあげたい。食べさせてあげたい。


自分の足で歩かせてあげたい。



受け入れてもらえなかったらどうしよう。


たとえ1日の命になるとしてでも自宅に連れて帰るかな。

最後は大好きなお家に連れて帰ってあげたい。

お風呂にも入らせてあげたい。


私の命なんてもういらない。

だから二男くんを助けてください。


悪魔と契約して二男くんが助かるのなら魂を売ります。

お願い助けて。

二男くんが助からないのなら私も一緒に連れて行って。


明日は起きている二男くんに会えますように。