ずっとこんなに苦しい思いばかりをさせるために、なんで産んでしまったんだろう。


娘が亡くなった後、わたしの寂しさを紛らわせるために欲しいと思ってしまった子。

自然妊娠では無理で体外受精で無理矢理に。

性別がわかった時に「産まない!」と荒れに荒れやっと産まれてきた子。


二男くんの人生って一体なんだったんだろう。


今も身体中管だらけで自由に動けずベットに縛り付けて。

大好きなYouTubeもできず。お家に帰るこどもできず。


変わってあげたい。


二男くんが元気になった後1ヶ月後に私が死んで良いから二男くんを元気にしてあげたい。


肝臓移植できるようにどうか皆様のお力をお貸しください。

宗派は問いません。キリスト教でもヒンドゥ教でももちろん仏教でもなんでも良いです。

二男くんが元気になれるように祈ってください。

二男くんの本名と生年月日が必要でしたらメッセージいただけはお送りします。

もう後は祈るしかないんです。

どうぞ宜しくお願いします。