10時に面会。


目は空いているけど昨日よりぼんやりしている。

音楽をかけながらマッサージ。

最近は行くとすぐに採血結果をくれる。

右足首が痛いらしくマッサージすると顔をしかめる。


ミダゾラム2mlから1ml、モルヒネ2.5mlから2mlに減量。


11:50退室。


夫が到着してお昼ご飯食べ13時入室。

目はぱっちり。


便がチマチマ出るから浣腸。

ものすごく大量に出る。

15時前に「一度帰るね」と伝えるとイヤイヤするけどほとんど動き無し。


16時に再度入札。

透析が外れている。

血栓ができたので機械を変えるために外したとのこと。

17時に取り替えの用意が出来たため退室。


18時半入室。

目は開いているけど反応はいまいち。

筋弛緩剤は切れているのに全く動かなくて不安。


早く移植ができますように。