7時半にスッキリとお目覚め。

昨日よりは元気。

朝から「お腹空いた。アイス食べたい」


採血しようとするけどポートから引けず。

とりあえずポートを刺し直す事に。


9時半穿刺し直すけどひけず抹消ルートから採血。

採血がなかなか出来ずに不機嫌に。


そのままリハビリ。機嫌悪くて全く言うこと聞かず。


シンカリオンで遊ぶ。


ほぼ一日中機嫌が良い。

肌の黄色さは増してる気がする。


中治りってやつではないかと不安になる。


今日は誰も先生来なくて夕方に看護師さんに催促してやっとI Dr.が採血結果持ってくる。

WBC:1.4千

HGB:9.7

PLT:25千

好中球:1218

T-BIL:23.7

ビリルビンが又上がってる。

アンモニアは血が足らずできず。


19時半に38.0℃

血培とるついでにルートをとりなおそうと頑張ったけどできず。採血も出来ず。


明日人の手を変えてやってみることに。


抹消ルートはそろそろ限界だし、ポートから採血はできないし泣きたい。


お部屋のソファーベッドが新しいのに変わりちょっと嬉しい。




皆様の応援のおかげで一週間乗り越えることが出来できて感謝。