7:40お目覚め。

体重18.4kg。浮腫は解消。


朝は割と元気。

朝ごはん、ご飯半分とコーヒー牛乳。


9時前に採血。

検尿も出す。


ご飯後しんどい。


お昼担当さんから「FFPあります」


11時過ぎにG打たれて超不機嫌になる。


お昼ご飯食べていたら採血結果。主治医。

WBC:0.68千

HGB:10.3

PLT:16千

好中球:340

T-BIL:9.4

「輸血したから血球は上がってるんだけどビリルビンが。病理と肝臓内科に検査の調整をお願いしてます」

筋力の低下が著しいし長くなりそうだからリハビリ入れて欲しい。

「わかりました」


13時からFFP輸血。


3時のおやつにあんぱん食べたいと言われ買ってくる。

ミニあんばん一個食べる。


元気がある間にお風呂。


お風呂上がった後少しおもちゃで遊ぶけどやっぱりしんどいとすぐに横になる。


晩ご飯、ご飯半分。


便の回数は昨日の13回から今日は5回と激減。


明日はビリルビン下がっていますように。