7時半お目覚め。今日は機嫌が良い。


朝ごはん、ご飯3分の1くらいとコーヒー牛乳と牛乳。


食べた後しんどいとずっとゴロゴロ。


回診、5月からあまり来なくなった担当医。

「なんか前に戻ってしまった感じで。色々調べてとは頼んでるので。ビリルビン4.8もあったらしんどいよね」


長男の修学旅行準備のために夫と付添交代。


長男くんとエッグシンクスでお昼ご飯。


その後、グローバルワークとコムサで修学旅行用の服を購入。


二男くんにイヤホンを取られたのでスリーコインズで買い直そうと思ったら売り切れてて残念。


食料品を買い二男くんへのお土産のポテリコを買って戻る。


夫と二男くんに降りてきてもらい、ドトールでみんなでティータイム。

ポテリコ全部食べると言っていたけどあまり食べず。


その後プレイルームに行きたいと言っていたけどやっぱりしんどいと行かず。


晩ご飯はご飯3分の1くらいとポテリコ数本。


食後に「吐き気がする」

プリンペラン入れてもらう。


20時半におやすみなさい💤


クーポン使用で千円くらいだったのでこれを代わりに購入。

スリーコインズのが可愛くて良かったのに。