夜中2回トイレに起きて朝は7:40お目覚め。

本当に病院だとよく寝る。家だと5時起きなのに。


朝ごはんは変更頼んでいたのにパンが出てきていじけて食べず。


回診FDr.

「明日の採血見てからですね」

昨日の検査結果欲しいです

「後で持ってきますね」


ずーーーーっとYouTube。


お昼前に主治医とFDr.が採血結果持ってくる、

二男くんがずっとお腹すいた

朝ごはんがパンでごねて食べなくて。ドトールのパスタ買ってきてた言われてるけど高いからお昼まで待ってと伝えてるんです

「ドトール高いよね。食べなきゃ低血糖になるよ」


お昼ご飯にドトールのパスタ。あまり食べず。


ご飯食べ終わるくらいからじわじわと鼻血。


おやつは手作りチョコマドレーヌで喜んで食べる。

カステラも一切れ食べる。


チャレンジ、国語と算数をしてsurfaceでマイクラ。


晩ご飯はご飯9割。


夕食前から鼻血がひどくなってくる。


20時半、鼻血を飲み込み気持ち悪くなってくる。


とりあえず左にサージセル詰めてもらう。


その後大量に嘔吐。


嘔吐後スッキリして21時半おやすみなさい。