最近色々あり、星が悪いんだなと実感しております。


昨日は車をぶつけました。


帰宅してトランクから荷物を下ろして出そうとしたら、二男くんが自分のドアではなく反対方向のドアから降りて来て。

ドアを開けたまま消え去ったので荷物を通せず。


二男くんに危ない事と人が通らなくなる事を叱り、それに気を取られてハッチバックドアを開けたままバックしてしまいがこんと。


友達がたまたま車屋さんと一緒にいたため、今日の朝イチで持って行って良いか聞いてもらいアバウトな見積もりを教えてもらうと15万くらい。


保険屋さんにも連絡。

3年契約で今年更新だったため保険料の値上がりは4.5万円。

保険を使うことに。


今日の朝ディーラーに持ち込み。

代車特約が付いていないため、無料の代車を借りれるようになるまで待つことに。

修理日は未定。


自損事故でよかった。


私前に進む分には問題ないのだけど本当にバックが苦手で。


ディーラー終わって久しぶりにお気に入りの喫茶店でモーニング。



昨日は他にも漏電問題とか色々あって。

本当に疲れた。