会ったことのある芸能人

 

 

 お客様として色々な方にお会いした事があるのですが相貌認識に難の有る私には判別が難しく真顔


印象に残っているのはそのまんま東(東国原)さん。

皆さんがお怒りになるシュチュエーションでも全然怒る事はなく本当に良い人だなと思いました。


一番嬉しかったのは一路真輝さん。

中学生の頃から本当に大好きで今でも一番好きな芸能人なのですが。

勤めていた会社でロケが有り、待ち時間にお話しさせて頂き、サイン、握手、ツーショットで写真まで撮らせていただきました。

中学生の頃から、舞台やお茶会以外でお会いする事ができればもずっと願っていたので、本当に本当に嬉しかったです。

ついでにエキストラで出演させていただきました。

忘れた頃に放送されましたがちゃんと私も映ってました!

船越英一郎もとても優しくて素敵な方でした。

 正直、自分の結婚式よりも一路さんに会えた事が嬉しかったです。


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する