6時お目覚め。


朝ごはんピザ2切れ。


始業式なので学校へ。

いつも通り着いたら校庭で始業式が始まっていた。

そのまま引き渡しどうすれば良いのか迷っていたら介助の先生が気づいて来てくれる。


11時に交代で引き渡しとの事。


帰ろうとしていたら長男から又ブレーカーが落ちたと電話。


帰宅するとブレーカーをあげようとするけど上がらないとの事。

とりあえず長男は登校させて工務店に電話。

すぐに来てくれるとの事に。


色々と調べてもらったけど原因はわからず。

また何かあれば連絡くださいと。


11時に二男くんをお迎えに行き、ハッピーセット買って帰宅。


13時過ぎに長男と駅で待ち合わせて定期を買いに。


16時ごろからお風呂に入り、長男にもお風呂に入るように伝えると又ブレーカーが落ちる。

一個ずつ確認するとこれが怪しいところが見つかる。


夫に明日の午前中休めるか聞いてみるけど無理との事で明後日私が戻ってからまた対応する事に。


晩ご飯食べて18:20に家を出て病院へ戻る。


明日は採血。

血小板上がっていますように。