6:40に一度起きたけど抱きついてきてもう一度寝る。

7:40に朝ごはんが来てお目覚め。


9:30からプレイルーム。

オペ入院の子と楽しく遊ぶ。


今日はシエンタのトミカ発売日で夫に開店時間に着くように書いに行ってもらい無事初回限定カラーもゲット。



12時前に夫が到着し付き添い交代して私は買い物へ。


とりあえずお昼ご飯。


ローストビーフプレート。


百均でバスボール、スーパーでピザを買い、二男くんお望みのポテリコを買って戻る。


ドトールのところでおやつ。

ポテリコ2つとも完食。食欲旺盛。


付き添い交代しお風呂に入ろうとしていたら看護師さんが遊びに来てくれて看護師さんとスイカゲーム。

担当じゃ無いのに申し訳ない。


15時半から16時半までプレイルームに行きその後お風呂。

バスボール入れてゆっくり入る。


今日も楽しく過ごせた。