昨夜21時から点滴流量60に変更。


4時ごろにトイレに起きる。

7時お目覚め。


朝ごはん食べて日勤さんが来るのをずーーーーっと待つけど全然来ない。


回診時に昨日担当医に頼んだのに出てこなかったお顔の塗り薬をもう一度お願いする。


11時過ぎても誰も来ないのでお風呂。


結局アタピーとアセリオを繋いだのは12時過ぎ。

院内学級行けばよかった。


12時半からリツキサンスタート。

全く問題なし。


看護師さんがお熱36.8℃を38.6℃と誤入力していたらしく途中F Dr.が飛んでくる。


14時ごろ終了。

終わった後はすこしゴロゴロしていたけど15時になると同時に「さぁ行こうか!」とプレイルームへ。


プラレールで17時まであそぶ。


その後、同室の子とマリオカート。


塗り薬出てこないのでお昼担当さんに確認してもらうとやはり忘れてたと。


晩ご飯終わってそろタッチ。

そろタッチ終わって同室の子と桃鉄。


同室の子は明日退院だそうで二男くんがっかり。


19時半くらいから脚が痛い。


20時過ぎにアセリオ入れてもらう。

アセリオ入れてもらったら安心して20:20おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3