私はゆっくり家で寝てスッキリ。


二男くんは6時お目覚め。


ケンタッキーを食べたいと言う長男を連れて10時にケンタッキーへ。

シャトレーゼで私のおやつを買い帰宅して11時に出発。


12時に病院へつき夫に二男くんのクリスピーをことづけ、私はイートインスペースでお昼ごはん。


私はマクドナルドよりこっちの方が好み。


13時に付添交代してお風呂に入りハロウィンの飾付け。


喜んでくれました。


3時のおやつはソフトクリーム🍦

入院してから毎日の日課。いつ飽きるんだろう。


夕方買い物に行って戻ってくると担当医とばったり。

夏休み明けで早速当直だそうで、お疲れ様です。


チマチマと鼻血がでるけどドバッとは出ない。

少し血小板上がってきてると良いな。


20時半におやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3