7時半お目覚め。

ほんと病院だとよく寝る。


朝ごはん、ご飯完食。食欲旺盛。


回診主治医。

手を見せると「これはちょっと…皮膚科に診てもらいます。あと採血します。抗生剤も入れるから。ルート入ってるよね?」

昨夜の当直と全く対応が違う。


しばらくして皮膚科のDr.と一緒に来て培養出す事に。


処置室で穿刺して培養だし採血。


11時に抗生剤繋がる。


11時過ぎに夫と付き添い交代して買い物とマッサージへ。


スタミナつけたくていきなりステーキでランチ。



二男くんお望みのLEGOを購入。



百均で二男くんに割られたコップを買い13時からマッサージへ。


マッサージ終わって、マクドナルドのドライブスルーへ。

まーーーーーったく列が進まず6台待ちだったのに受け取りに30分掛かりナゲット2つ頼んだのに一つしか入っていなかったむかつき


ハッピーセット大人買いしてコンプリート。


おやつにナゲットとポテト、シェイク。


付き添い交代中に採血結果

WBC:3.3千

HGB:11.0

PLT:4千

ITP:9.5


血小板全然増えない。

早くリツキサン入れてほしい。


抗生剤入れてからぶつぶつが出てる。

寝る時も鼻が詰まっていて寝づらそう。

アレルギー?


20時半におやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3