昨夜輸血が終わってから点滴ロック。


2時くらいに鼻血で目を覚ます。

乾綿詰めて圧迫止血して20分くらいで止まる。


7時前にまた鼻血。ぼたぼたなので当直のDr.呼んでサージセル詰めてもらったけど上手く入らなくて鼻からはみ出した感じに。

とりあえず鼻血は止まる。


回診T Dr.


私は偏頭痛で午前中ぐったり。

ロキソニン効かない偏頭痛は久しぶり。

お昼過ぎに2度目のロキソニン飲んでやっと治る。


お昼ご飯終わってお風呂。

お風呂に入るときにサージセル抜ける。


午後から鼻血がまた止まらなくなりサージセル詰めてもらう。

看護師さんがDr.に頼むも「やった事ない」と断られたたそうで看護師さんがやってくれる。


夕食後、指が腫れてるのに気づく。


Dr.呼んでもらうも「様子見で」

抗生剤くらい出してほしい。


メラトベル飲ませ忘れてなかなか眠らず。

20時半に思い出してメラトベル飲ませて21時にやっとおやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3