退院後、夜になると頭に湿疹がでて痒くて眠れない二男くんを連れて地元小児科を受診してきました。


頭だけかと思っていたらふと手を見るとぶつぶつしている。


待っている間に二男くんが受診してる情報を聞いた保育士さんが降りてきてください遊んでくれました。


先に待っている子がいたけど1番に呼ばれ先週の入院などの説明。


手と足も見てもらう。



ぶつぶつの写真貼ります


















エンテロでこんな感じになる事もあるから手足口病たと思います。


頭の湿疹のローションと痒み止めのザイザルシロップを出してもらう。


一昨日退院したばかり。

1週間隔離されてたのにどこからもらったんだよ。